1. 無料アクセス解析

女々しくて

ホンマでっかの録り溜めしていたビデオを見た。

女の裏側スペシャルみたいな内容でした。


女は嫉妬する、その嫉妬はノージャンルで世界中が敵だそうで。


男は同業者とかに嫉妬をする。
仕事の面とかそういうことでしょう。


女はどうやら本能的なものみたいですが、
例えばシャラポワに嫉妬したりするらしい。

男がテレビを見て彼女の前でシャラポワいいね、って言うと
彼女はシャラポワを敵と見る…


男はこうだとか、女はこうだとか、
いつもはあんまり気にしないで見るんです。

僕は男だ!って胸を張って言える男ではないですし。


その番組を見て、
僕はずいぶん女々しい男だなって思いました。


彼氏の交遊関係の男友達にもヤキモチ妬きます。
テレビに出ている人にもです。

なんだろう、自分でもヤキモチとかダメだよなーって思うんですが、
ゲイは言ってしまえば男全体が恋愛対象に成りうるわけで、
もちろんそんなことはないんですが…


性的指向ってありますからね。


テレビでいう女は、
男が女全体を恋愛対象になりうるから
本能的に女は、本能的に全ての女を敵にする、そういうことですかね。


あーわかんなくなってきた


まぁつまり
僕は男というか女々しい男だってことですね!←結論

祝、四周年!

えー

伊芸祐輝はこの度、
彼氏さんと付き合って
四周年を迎えることができました~

ご声援ありがとうございます!

5千円ありがとうございます(笑)


特にどこかでかけたりはできなかったですが
(旅行で十万近く使っちゃった為)

家で手巻き寿司パーティーをしました


お馴染みスシローで手巻きセットを持ち帰りし、
家で楽しみました!


スシロー行ったら、すんごく混んでて、

146分待ちという嘘のような表示(笑)

最後の人が食べれるの、
21時30分!?(笑)

いやー
みなさん気長ですね!


僕は初めから持ち帰りしようと思ってたので、
電話注文してたので、
すんなり受け取ることができました!

と言っても、注文してから
出来上がりまで二時間近くかかったけど(笑)


鮪や寒鰤、葱鮪、烏賊、イクラ、雲丹、
鰕、甘鰕、つぶ貝、鮭、シーフードサラダ、煮穴子…

あんまり僕は手巻きをきれいに巻くことできなかったんですが、
彼氏さんに教えてもらうこと、
今回で10回目くらい!

ようやくきれいに巻けました(笑)

今まで巻いたつもりでも、
下からネタや醤油が、
まるでマヨネーズのチューブのように
落ちてきました(笑)

今回は落ちなかった!
ものすごい上達!

ネタは余ってるので、
朝からちらし寿司でもしようと思ってます


そのあとはレーシックだ!


いよいよ今日が
レーシック手術当日!

どうなるか楽しみです

【旅行15】未公開画像 マイアルバム

動画から切り出し、
ちょっとだけ載せます(笑)



トリックアートの画像です

有名なこの肖像ですが、
これも絵なんですよ(笑)

絵には見えないですよね




寝転んでるわけではなく、
左側が地面です!

右足を工夫すれば
もう少し寝転んでるように見えたかもしれません(笑)




マジシャンも使うこの技法、

中には彼氏さんが入ってます

顔出しはNGで(笑)





最後はおさるさんの山で、おさるさんです

餌を出したら周りのおさるさんたちも大興奮

他のおさるさんを追っ払う者、
手招きをする者、
音を出してアピールする者、
ずっとこっちを見ている者、

いろんな子がいましたが、
撮ってるこっちも驚きながらで、
まともな動画になってにったので、
この一枚だけです(笑)

【旅行14】さーて気になる走行距離は!!



440㌔とかワロタ


なんか五年分くらい乗った気がする(笑)


平均時速40㌔だとして、
11時間!!

1日の半分は運転か(笑)


もう当分運転はいいや





ガソリン代はTポイントでっ!

決してケチではなく、倹約家です(笑)

【旅行13】寄り道☆スカイツリー

帰りは高速代けちって
一般道を通って帰りました(笑)


ついでに寄り道して、
むさし→634㍍のスカイツリーの下までいってきました!



でかっ!(笑)

伊芸祐輝604人と座った僕が1人分くらいあります(笑)


まさに
雲にも届きそうな高さです!


これはいずれ
登りたいなぁ
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる