1. 無料アクセス解析

過去日記②

えー今日 泣きました。
恋愛とか関係なく。

シバトラみて。うん…

つか僕の未来の彼氏さん?わら
今頑張ってるので僕も頑張ってます。
頭をフル回転させてます・・・

はい じゃあ今日も血液型をあてていただきまそー
過去日記!!わら

みんな誰だって学校で泣いたことあるん違う?

僕は…記憶にあるので4回かな

1回目は前の記事に書いたよね。

2回目は一番仲良かった友達に
掃除中 小馬鹿にされてくやしくって
みんなの食堂みたいなとこの掃除してたんですが、
泣いちゃって、みんな追い出して鍵まで閉めて閉じこもっちゃいました
これまた小5…
恥ずかしくって後に引けなくなってた…わら

んで、3回目は 放課後階段で。
「はりもぐハーリー」って言われまくって泣きました。
はい いじめチックっすね。。。
昔そんな番組なかったっけ?
今結構髪長めで、みんなから、好きな人から
髪切ったら って言われてるんですが…
小5まで短かったんです
親が髪切ってたんですが
髪切る時はいっつも喧嘩状態でした…
だって…
短かった時は超?直毛で
初めてのあだ名が「たわし」…
そんで「はりもぐハーリー」…
泣きました。。。
いじめ嫌いです

4回目は、単純に中3。
卒業式です。
その日、震度1の地震で夜中に目を覚ましたこと覚えてます。。。
僕震度1でも目が覚める繊細な子なんです。
中学生時代むっちゃ楽しかったから、
後輩が胸にコサージュつけてくれる段階でむっちゃ泣きそうになってて…
卒業証書授与の時。
担任が名前を読んでくれるんですけど、
僕の出席番号15?だったんだけど
12番の人の時から担任が泣いちゃって
友達と「卑怯やわ(うれし涙)」とか言いながら
卒業証書取りに行った。
涙でぐっしゃぐしゃでもらった。
舞台から降りたとこで、他の先生たちが
「また遊びに来いな」とかいって
号泣。。。。。。。。。。。。。。
忘れられない思い出です

最近はその感情は薄れてきた?んだけど、
僕って結構涙もろかったんです。

学校の行事で演劇鑑賞とか見に行ったとき
「ジャーン」ってなる壮大な音聞いて
涙こらえてました

涙もろいから 金八のドラマは必ず部屋で一人で見てた。

そんな中学までの幸せ?な思い出

さーて 僕の血液型はなんでしょう?
ここで当てれば25Ptあげまつ

ちなみに1不可思議Ptあつめた人には
僕の一生を捧げます

え?1不可思議って??
10の64乗くらいですかねわら

一 万 億 兆 京 垓 𥝱 穣 溝 澗 正 載 極 恒河沙 阿僧祇 那由他 不可思議 無量大数
京~無量大数間はみんな知らんでしょわら

過去日記

過去日記ってタイトルでカテゴリは血液型…( ..)φ
んまぁ、僕の血液型をあててくらはいってことなわけで…。

「AB型自分の説明書」 っちゅー本買った
AB型自分の説明書AB型自分の説明書
(2008/06)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

ん? たまたまです

あわせて「B型自分の説明書」 も買った
B型自分の説明書B型自分の説明書
(2007/08)
Jamais Jamais

商品詳細を見る

ですから、 た・ま・た・まです○○

この本読んでるとなぜか小学生の事思い出したから
書いてみた。
めっちゃ誰かに聞いてもらいたいけど、
あの人にも聞いてもらいたいけど、
オチができる自信がないから とりまブログに書いてみる。

この時点で僕の血液型わかった人には100Ptあげます

小学生の時、結構変わった人だった。と思う

とりあえず無意識に人とおんなじことしたくなくて、
変なことを急に始めてた。

最初に思い出したのが、イライラ棒
テレビで流行りましたよね、10年くらい前
それを僕なりに表現しようと思って、
自由帳に僕が赤ペンでコースを書いて、
友達に鉛筆でコースを歩かせるという、、、
僕がはやらせましたわら
お お絵かきエディターってのがある・・・

って昔のようにできんわら
この脳ミソみたいに書いちゃうのがまた…なんですよ。
鉛筆でSからGまで赤に触れないように書くんです。
触れたら終了(一応自己申告)
鉛筆ノートから放しても終了。(僕の厳しい監視下)
10分しかない休み時間。
友達が やらせてー って言ってきてくれるわけですよ。
で僕がくねくねしまくった難しいコース書くもんだから
ゴールするまえに休憩終了とかあったなわら
僕は人気者でした(自称)
ほんで、周りが急に飽きてきて
(でも3か月くらいは続いた
ノート一冊使い切ったもん)
誰もやらして言ってこないもんだから、
・・・
学校で泣いちゃいました。
最初は泣いてるふりだったんだけど、クラスのどーでもいいやつが急に慰めてくるから
自然と涙が。
それに気づいた周りの奴が 気ぃつかって、
45分の休み時間やらせてね とか言ってくれて。
もぉいいよ無理しないでいいよとか
心の中で叫んだ 小5の夏でした・・・
そういやよく蝉が教室に紛れ込んできて扇風機で…なってたな

他に紙たまごっちつーのもはやらせましたよ(自称)
機械役が僕で友達が僕の紙に書いたたまごっちを育てるつー。
楽しかったんだけど書いても伝わりそうもないからいいやわら

結構天才少年じゃないですか?わら

さて私の血液型は何型でしょう?
ここで正解した人には50Pt差し上げますわら

カテゴリ追加したのは、また続きを書くつもりでいるからっ

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる