1. 無料アクセス解析



ブログ始めて四年半たってた(/o\)

こんばんわ

いやー寒いですね


ブログ始めて気付けば四年半たってました

過去の日記読んでると、
書いた記憶のないものばかりわら

四年もすると考え方って変わってるんだなぁって感じ


特にその時どういうことに悩んで
どう考えていたかも覚えていない


だから日記はつけるものだし、
読み返すものだなって思った


嫌なことたくさんあるけど
頑張るんだよ
未来の僕わら

連れションの思ひ出

僕の記憶に残っている最初の思い出は、
小6の修学旅行です。


続きを読む

思い出しちゃった・・・

そういやまだ東馬には言ってなかった
もし東馬が僕のブログ過去の記事もぜ~んぶ読んでくれてたらわかるはずなんだけど

オークション振り込め詐欺の記事にも書いたことなんだけど。

火曜日の「カスペ!『ついていったらこうなった悪徳商法緊急報告会2008秋』」をビデオに録画して見たんですよ。

したらオークション振り込め詐欺に遭った人の話も出てて。

内容は、オークションで落札した人がキャンセルして
二番手のあなたに商品の発送料や手数料はこちらでもつから取引しましょう
みたいな。

僕にも下のようなメルが来てだまされたことあります。



はじめまして
ID:******です。
先日は入札していただきありがとうございます。

早速ですがご相談があります。
今回落札していただいた方が代理で入札されていた方で代理の方から連絡がきて
キャンセルさせてほしいという連絡でした。
理由を尋ねたところ、依頼主の方が別の商品を落札したようなのですがつい熱くなったようで
私の方の商品にお支払いするお金が足りないようでキャンセルにしてほしいと
代理の方に連絡があったそうです。
事情が事情のため代理人さんの悪い評価をつけるのは気がひけますので
悪い評価はつけないで取引終了にしてキャンセルに応じることにしたのですが、
今回の取引代金を諸々の返済にあてる予定だった為、資金不足に悩んでいます。
そこで再出品を考えまいたが、今から再出品しても返済に間に合いません。
そこでもし差し支えなければ直接のお取引をしていただければと思い、
ご連絡をさせていただきました。

もしお取引を検討していただけるようでしたら、
お手数ですが再度ご連絡いただけますようお願いいたします。
返済期日も近いため、代引きでは代金が私の手元に来るまで少し日にちがかかってしまい、
返済に間に合わないと困りますので代引きには対応できません。

尚、仕事の都合などでこまめにメールチェックができないので
返信は夕方以降になります。
ご理解くださいますよう宜しくお願いいたします。



このとき僕は、Wii を入札してたんですね。
んでほんの数千円の差で負けてしまい、順位つけるなら2位…。

この手口で僕に直接メル送ってこられたの2度目なんですが、
一回目は別の商品を落札してた時で、
「直接取引というのは100%安全を保証できるものではありませんので
良いお話ではありますがお断り申し上げます」
と返信したんです。

今回はどうしてもWiiがほしかったんでしょうね。

なぜかお金を振り込んでしまいました。。。

ですが、この犯人、よくやる手口らしくて
銀行の方がとっくに口座を締結していたらしく

僕はATMで振り込んだのですが、
相手の口座に入ることなく銀行でお金は止まっていて
僕に直接電話くれました。

「相手の口座は凍結していますのでお金は返します」と。

まぁ正確には相手の口座は信用金庫で、僕は銀行で振込み。
結果2000円近くの手数料は取られましたが、
架空のオークション代は戻ってきて被害はそれだけ。

でもこれを読んでるみなさん!
これだけは言っておきます!!

「自分は絶対に詐欺にひっかからない」って言葉、
使う人間ほど引っかかる確率は少なからずあります。

僕だってこんなのにひっかかることは100%ないって言いきれる人間でした。

しかし…。

やっぱ本当にほしいもの相手だと我を忘れちゃうんでしょうね。

みなさんも十分に心配してください。

東馬には言ってなかったなあ。このこと。
今週は東馬忙しいので来週言ってみます。

何を言うかって?

「2000円詐欺られて悔しい思いしたから、
2000円分チューして」って

僕 あーんなことやそーんなこと もそりゃあ好きですけど、
一番チューが好きですわら

ち・な・み・にぃ!

僕がメルでもよく使う  の絵文字。
これ使うときは
「結局のところはどうなんですか?」「僕何て考えてると思う?」「あぁ○○って言ってほしいなぁ」
「まさか○○とか思ってないよね?」「同じようなことしてほしいなぁ」
みたいな感じで使いますわら

ようすけの話


たまには東馬のことじゃなく 過去のこと書いてみます><

東馬… 好きだよ

高校の時13クラスもあり普通にクラス編成はありましたが、
3年間同じクラスだった ようすけ のこと書いてみます。

ようすけ は 僕より3つくらい年下に見える
童顔で 身長は小さくて かわいらしくて
あんまエロくもないし それにも興味なさそうで
女子とあんまり話もできない そして静かで
でも いつまでも反抗期で。
なんつーか僕のタイプの子でした
が この子と恋愛しようとは思わなかったけど。

高校3年の二学期に携帯持ち始めたようすけ。
高3ていうと、僕は受験勉強そっちのけで
ボランティアの会長を二つもかけもちしており
学校終わっても遅くまで仕事っちゅーかボランティア作業。
ボランティアするっていうより運営する方の仕事でしたが。
親から「今日も遅いの?最近あんたの顔見てないよ」なんて
寂しいメルも来たことも…
僕の話じゃなかった∑

だから高3の時は公欠も多く
ようすけとあんましゃべれてなかったのでアドとか交換できてないし。

高1の時。理科の授業はずっと番号順だったため
隣の席になり、いつの間にか仲良くなり、
多分 ようすけの2番目に仲良くなった?つもり。
1番目は ようすけの幼馴染 きーよー?

理科のプリント
たくさんの化学式やらいろんな名称書かれてるわけですよ。
たまたま一緒にそのプリント見て
二人で一緒に目で追って読んでたわけですよ。

したら二人同時に

”ホウケイ酸カリウム”という文字がわら

ホウケイって言葉でようすけ笑ってた
勢いで「意味知ってるの?∑」って聞いてみたら
マンガで読んだ って
なんか興奮した僕。

高1の5月の球技大会。
ようすけ りゅうすけ こうすけ の三人の すけ が集まって
はじめまして。
こうすけ 嘘つきさんで
週一回は彼女とやってて 毎日ひとりではやってるという。
ようすけにこれまた勢いで
「一人でって何かわかる?∑」って聞いてみたら
「一人でやるのはひとつしかないでしょ
ちゃんと一人でやってたんだ~ えらいえらい
ナデナデ

高2の時は国語の先生に怒鳴られて
だから?みたいな顔で沈黙を守ってたようすけ。
1年の最後に作る みんなへのメッセージ集? みたいなので
ようすけとしゃべったことない女子からは
ようすけの先生とのケンカ ウケタ みたいなこと書かれまくってた
ちなみに僕へは
もっとしゃべってみたかった や ボランティアえらいですね

はい 僕は馴染めてませーん
まぁどうでもいいんだけど。


定期テストで一度だけ目撃した光景。

「はい 時間でーす 後ろの人テスト集めてー」
って言われた時 一番後ろで寝てた 僕とようすけ。

テスト集める時、ようすけの方見てみたら
一瞬だけ ズボンの中に手入れてた。

… これはもしや …

ちょっとだけ興奮した僕わら

修学旅行で見れるかなぁ とか プールで見れるかなぁ 思ってたけど、
修学旅行不参加。プール別グループ。

世の中こんなもんさわら

高3の時は授業中寝まくってて ってか 公欠ばっかで
ほとんど記憶にありませーん

つか ようすけのこと全部書いたから 長くなっちゃいました

これで一週間分はかけたかな( ..)φメモメモ わら

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

