1. 無料アクセス解析

サイレンと言えば柳沢さん的な

店長の昨日の発言。
「(俺)途中で泣いちゃうかと思った」って言ってて
それ聞いて僕も泣きそうになった

つーか
聞いてください!!

僕が某飲食店で働いているのはご周知の通り。
当然お昼のピークタイムは超忙しいわけで

そんな「ど忙し」のさ中、、、

2階建て店舗なのですが、
2階から発煙しまして…

火災報知機なりまくり。
嫌な匂いもしてきたらしいから
2階のお客様避難。

僕は1階の調理・洗い場をやっていたのですが、
ウーウーの音と共に
消防車6台にパトカー4台来て
「KEEPOUT」の黄色い仕切り線?までひかれて。
消防の人とか2階に上がっていくわけですよ。
ドタバタと。

それでも食べ続けるお客様と、それでも通されたオーダーを調理し続ける僕は
神だなと思った
つかそうでも思わないと昨日のは病むわぁ…。
1時間クローズになったもので…。

幸い火は出なかったけれど、
調理しながら「僕の2階に置いてある財布やiPodは燃えるなぁ」とか考えてて。

伝わんないかもしれませんがもぅ最低最悪な日でした…。

野次馬が500人くらいいて
どこにそんな人がいるんだろう 思って
不思議だった昨日この頃でした。

ブログは愚痴るとこじゃないよなぁ…わら

マッキー助けてぇ

僕の恋愛観パート20くらい?

タイトルは違っても恋愛観ばっか書いてるので
適当にパート20くらいで

テキトーってB型みたいっすねわら

えー
SoftBank 922SHの分割で買った支払はまだ終わってませんが
SoftBank 931SHへの買い増しを年内に致します。。。

一度言いだしたら誰の話も聞かないので決定でわら

というのは

僕は思い出の変化ごとに携帯とか変えています。最近は。

というのは②

前の機種SoftBank 913SHを使っていた時は、
前の好きな人とのメールがたくさん詰まっていました。

元彼いた時はSoftbank 902SHでした。

それは、前に進むためってのもありますけど、
今や今までの恋愛でもそう。
本当にその人のことを愛していたからこそ
はじめの頃の メールとかしだした頃の 思い出を消したくない
そして新しく好きな人とか彼氏とかもしできた時には
新しい思い出を入れられるよう、機種変するつもりです。

携帯を変えますが、僕はまだまだ東馬を好いています。
でもたくさんしたメールで
はじめの頃のメールはそろそろ容量オーバーで消えていきそうなんです…

保護メはたくさんあります。
でも保護していないメールはどんどんと消えていくんです…いずれは。

消えてほしくない。
携帯変えるとSIMカードを入れ直さなきゃいけないので昔のメルを見ることは減るかもですが
どこかに形あるものとして自分の心が残っていることは幸せなことです。
でも昔の好きな人のメールは見ることはしません。
見るのは今の好きな人に失礼だから。
でも恋愛をしてきた過程があったから今があるので、
データは消さずに携帯を残します。
ほこりかぶってて電池切れのままではありますが、
それは僕の歩んできた過程。

忘れるのは簡単です。
でもいい恋愛も悪い恋愛も消してはいけない僕の過去。

SoftBank 922SHは僕のそばからは離れます。
でもいつまでもつながっているだろう。。。

なんか涙出そうになりました

ガキの使い見て笑うことにします

我一个人寂寞地做了饭菜

我一个人 までは読めるんだけど…わら

大学で1年ちょい習ってた中国語もレベルはこんなもんですねわら


僕があまり家でご飯を作らない理由…

家で作るとですね、一緒に食べてくれる人いないのに
自分のキャパオーバーの量を作っちゃうんです

そして太るわら

Image86411.jpg
↑そーめんチャンプルーとサバの刺身ともずくスープとご飯1合。

156㌢、46㌔の体のどこに入るの?ってよく人から言われちゃう量…

僕お店でご飯食べる時は「むっちゃ小食ですよ」をアピールできるよう
9時間勤務で出勤前には何も食べず
帰り際に納豆ごはんと生野菜サラダしか食べないとかね

まぁ何の意味もないことだけどわら

てかまずはこの机を片付けましょうわら


えと今のブームはですねぇ
マッキーの「どうしようもない僕に天使が降りてきた」です

最近は満員電車の中で暇を持て余して
iPodで音楽聞いてますが
よく泣かされそうになります

うにゃ~

コムコム どっとコム有楽町

とりあえず
タイトルは気にしないでください><わら

そろそろネットでのお小遣い稼ぎ
1000円はいくかな
右に貼ってるバナーからげん玉っていうポイントサイトいけるんだけど
簡単なアンケートに答えたりクリックでポイントもらえたりできるんだけど!!
財布がポイントカードでパンパンなるくらいポイント好きな僕にとっては大変まんぞくしておりやす

 ちなみにポイントは現金やwebマネーに交換できるんです^^

よかったらどうぞー


仕事深夜明けで 有楽町のビーックビックビック ビックカメラ 行ってきました。

とりあえず「ノイズキャンセラー?」ヘッドホン買ったけど
売り切れでした

をい

水曜日に届きまする

あとぉ
WILLCOM的なスマートフォン的なもの
買おうかな思ってるんですけど。

もしっすよ?
家のインターネット回線&今持ってるソフトバンク携帯のパケット定額
解除して、
WILLCOMのネット定額入って、家でのインターネットは
WILLCOMをパソコンにつないでネットする
って感じにしたらどれくらいお金かかりますかね?><

WILLCOM店員の人がこのブログ見てたらコメください^^わら

あ WILLCOM買っても電話番号は誰にも教えません><わら
なんとなーく

どんなときも?

僕の髪の毛さんが
「最後の力を振り絞って…」のように
元気に伸び始めています。

もぉ頑張らなくていいって

「あとは俺に任せろ!!」
と 僕のすね毛さんが励ましています。

ってか何で髪の毛よりすね毛の方が太いねん

まぁ僕のこれからの人生にはどっちも必要ありません

どーでもいいですよ。

いやー 何というかですね。
マッキーが電車の中で 僕の耳元で いじめるわけですよ。

ランダムに曲を流しているのに
「もう恋なんてしない」の次に「どんなときも。」が流れたりで。

優しく僕に歌っても涙はもぅ流れないですよ?わら


って22時から仕事なのに15時30分現在
まだ起きています。

早くねろよっわら


最近すんごく睡眠時間が増えました。
増えすぎました。

携帯も最近調子悪いしぃ

今年はもういいことないかな?


ってなんか4月位にも 今年はいいことない って書いたような気が…

ふむふむ。僕は預言者としても仕事していけるかもしれないな…( ..)φメモメモ


ってテンションあがったって友達にメールしたのに
あんまり変わってねぇ…わら


副都心線急行は なぜ
停止信号で2回も駅でないとこで止まるの?
と 疑問を抱きつつ 睡眠とります。。。
3時間くらい?わら

恋なんだなぁ

いやー

寒いっすね


先月まで春だったのに
急に冬になりました


好きなテレビ番組はパソコンで毎週自動録画してる僕ですが、
昨日放送の「人生が変わる1分間の深イイ話」は良かった。

なんか泣いてしまった。

今月多分1㍑くらい涙流したん違うかなぁ

「日本語文章能力検定協会」が毎年募集しているという
「心に響く三行ラブレター」の3つ目の作品かなりよかった。

思わず僕の好きな人のこと想像して
その人にそう言われたら…って考えて
「うっ」って声漏らしちゃって…
僕、そんな恋してたんだなぁ


ええ、
今僕の心の中で
マッキーがずっと歌っています。
「もう恋なんてしない」の一番ばかりを…



プロフに書いてある体重より
1㌔以上痩せたことはいいこととしとこ

下ネタではないつもりだけど…

たかすけ は、使用上の注意をよく読み
用法用量を守って正しくお使いください。
一人ぼっちにするな 危険!わら

初めに言っておきます。
僕は大まじめです。

みなさんは、どんな時にオナニーってします?

僕は「オナニーは一番自分を見つめ直せる時間」だと思っています。
(そのこと話してもよく引かれるけど…

というのは、僕がオナニーするときって、
単に興奮した とか そういうのももちろんありますけど、

何か嫌なことがあったとか、気持ちがむしゃくしゃしてるとか
そういったストレス感じてる時が多い気がします
つか 年から年中ストレス感じまくりなだけなんだろうけど…

何でオナニーするんだろう?ってよく考えます。
でもわかんないんです。。。

自分には生まれつき そういうモノ がついてきてしまってて、
そいつとはこれからも一生付き合わないといけないわけで、、、
やはり、そいつと僕 は一心同体なんです。

僕が傷つき、涙しても
そいつは僕を元気づけてる。なんかそんな感じですかね…。

オナニーをした後、
自分って何だろうってよく考えます。

みなさんもありません?
「今日はやらないって決めてたのにやってしまった…」
みたいな罪悪感的なの。

それも 自分を見つめる ってことなんではないでしょうか?

僕は悩み事があっても、
それを真剣に考えることとかできません。
頭悪いです…。

そしてむしゃくしゃして、もやもやして。
何かあったら身体熱くなって
熱っぽくなって。

冷静さをよく見失います。

そんな時オナニーします。
興奮とかじゃないんです。
これからの自分とうまく向き合っていけるように…ですかね。。。


今までにも何回か自殺を考えたくなるほどショックを受けたことがあります。
立ち直れません。

でも、周りには明るく振舞わないといけないことってあるんです…。

「リスカは自殺の手段ではなく、自分を見つめ直すためにする」っての
読んだことがあります。

生きていることに苦しくなって、嫌になって。
リスカについてネットで調べまくった時期もありました。

でもそんな時、僕はオナニーで自分を見つめ直していました。

僕の考えるオナニーの意味とリスカの意味は似ている気がして、
誰にも迷惑をかけたくない…
そう考えて 自分を探す旅に出て。

いつの間にかオナニーは日課ですね。

いや、なんつーか
真面目に書きたいんですけど、
理系なので言葉はうまく綴れませんが。。。


こんなブログでも

どこかの誰か一人でも元気づけられたら…
僕は嬉しいです。


元気づけるのは下の方ではないですよ?

涙こらえて書き込んだ 今日の日記でした。。。
チンチン痛いよぉ…

ちなみに 僕の名前は たかすけ では ありません

でぃあーぶっちさま。

かめはめ波を打つとき

かーーーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーーーーーー

はーーーーーーーーーーーーーめーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

波ァァァァァァァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


的に言うのためて打ちますよね?


かー   の時点で
もう気が集まってエネルギー弾的なのあるじゃないっすか(笑)

もぅ不意打ちでそこで打っちゃえわら


まぁそれは置いといて。

続きを読む

プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
212位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
31位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる