1. 無料アクセス解析



沖縄帰るぞー

帰るぞー とか叫んでる感ですが すごく複雑な心境です(-.-;)わら


頑張るぞー


FC2 Blog Ranking

【カムア10】カミングアウト前の心境

えー 沖縄帰る前、いろいろ考えるわけですよ。
なんかすんごく憂鬱っていうか…

沖縄帰ったらカミングアウトするって決めているんですが、

明日…帰る日になっています…

あぁ…どうしよう…


カミングアウトで親といい関係になって
カミングアウトしてよかったっていずれ持っていく自信はあります。
だって僕だから。
だって僕の親だから。

でも、その過程ではやっぱりいろいろあるだろうし
予想もしていないことも起きると思う。

なーんかそんなことばっか考えていると…


何が言いたいんでしょうね(笑)
せっかくの【カムア10】なのに(笑)


でも、僕は東京にいますが、沖縄の母のため、
というか多くの母や家族や友だちのためにできることがあるだろうなって思っています。

作ろうかな。
「周りにも仲間がたくさんいる」って思えるような団体を。
それは当事者やその周りのために。


沖縄でのカムアの報告は逐一いたします。

「リアルにカムアをする人」をお届けできたらなって思います。


FC2 Blog Ranking

「スリルな夜 ~子育ての天才~」

今日はTV「スリルな夜 ~子育ての天才~」のお話を。

Wikipedia「子育ての天才」
↑データとしてWikipediaの記事だけ載せておきます。

しーちゃん こと 冨浦智嗣くんが演じる「大黒慶太」の話

慶太はフミヤくんに恋をしてしまった。
役は中3だっけ?


続きを読む

風邪!???

喉が大変なことになりました…

今までと感じのちがーう喉の痛みです。

恋の病かな

熱はないんですけれどね。
でも胸は痛い…かな…
恋の病かなわら


>>RYUKIさん

コメどうもです!!
「幸せ」って言葉が最近身にしみるんです><
年ですかね^^わら

幸せ…

なんやろ!

仕事辞めてから毎日が楽しくて、
そしてホント幸せです


辞めたことが一種のターニングポイントになったのかな^^

たまには短めのブログで失礼いたします^^


FC2 Blog Ranking

自分から動いてみること

自分から行動することって本当に大切ですよね!!

カミングアウト・レターズカミングアウト・レターズ
(2007/12/11)
砂川秀樹

商品詳細を見る
前回の記事で「カミングアウト・レターズ」をこの本家ブログ、あとボイスブログの両方で紹介しました。

すると!!砂川秀樹さんからコメントいただきました!!
ありがとうございました!

ボクの彼氏はどこにいる?ボクの彼氏はどこにいる?
(2002/07)
石川 大我

商品詳細を見る
そして、この前、石川大我さんともすれ違ったんです!!

いやー、東京は狭いですね><わら


自分がゲイであることを、「認めた上で」「活動する」を決めてからというもの、
毎日が楽しく、やっと自分らしさを見つけられました。

以前は「らしさ」って言葉、あまり好きではありませんでした。

ありのままの自分を出しているつもりなのに
「もっと自分らしさをもった方がいいよ」って言われて傷ついたこともあります。
だってそれが僕であって、僕らしさなんだもん。

いつの間にか「らしさ」って言葉は、固定概念にとらわれて
相手への押し付けとなり傷つけることもあるんだなって。

男らしく女の人を好きになりなさい。なんて言われても無理ですので。


話が横にそれるのが僕「らしさ」。わら

最近よく砂川さんともお会いすることがあって。これからもよろしくお願いします。

石川さんとは、今度話してみたいですね><
すれ違っただけで向こうも忙しそう!?でしたので。


言いたいことは!!

前を向いて動き出すことは僕にとっては良い進歩だったんですね^^


FC2 Blog Ranking

【ボイス】マイノリティって?

【ボイスブログ】 http://www.voiceblog.jp/takasukeb10g/778346.html

とあるクイズ番組で、マイノリティは英語で?という問題が出ていました。マイノリティといわれるとセクシャルマイノリティを僕は思い出してしまいますね。
マイノリティは少数派のことを言います。

僕はあまり自分のことがマイノリティだとは感じていませんけれども。
というのは、みなそれぞれ自分の性自認、性しこうを持っていると思うんです。
単に、自分の性は何かで、男性が好き、女性が好き、とするでしょうが、
可愛い男性が好き、背の低い男性が好き、髪の長い女性が好き、10歳離れてても年上の女性が好きなど、
細かく細分するとそれぞれが数人の集団になると思うんです。
そう考えるとそれぞれがみなマイノリティであるのではって思うんです。
たぶん違うんでしょうが、僕はそういう風に考えています。

話は変わって、当事者の多くの人と話をしているといろいろな悩みを聞きます。
僕を含めてもそうなんですが、
ゲイっていう考えがないように感じる環境で育ってきたために、
好きな人に好きだって伝えられないのが一番つらいですよね。
僕らだって自由に恋をすることができます。
でもそれを伝えられないという辛さが本当になんというか…

槇原敬之さんの「どんなときも。」の歌詞のあるフレーズで
「好きなものは好きと」、僕らはなかなか言えないんですよね。
それは、相手にも友だちにも。親にも誰にも。
いつしかその思いは「言ってはいけないこと」のようにも感じてしまって。
決してそんなことではないのに。

僕は好きな人にフラれることより言えないことの方が辛いです。
でも、同じような考えの仲間に会えるだけでうれしいですね。
初めて同じような当事者と出会えた時
「あーわかるわかる。」というような会話を永遠としたものです。
みなさんもそういう体験ありませんか?
よかったら教えてください。

今日は2冊の本を紹介してボイスブログ終わりたいと思います。

ボクの彼氏はどこにいる?ボクの彼氏はどこにいる?
(2002/07)
石川 大我

商品詳細を見る
まだ当人とお会いして話をしたことはありませんが、
石川大我さんが書かれた
「ボクの彼氏はどこにいる?」 という本。
株式会社講談社から2002年に発売されています。
同じゲイの当事者として、「あーわかるわかる。」がたくさん詰まっていて
この本を読んで笑い、涙しました。
定価、1500円です。

カミングアウト・レターズカミングアウト・レターズ
(2007/12/11)
砂川秀樹

商品詳細を見る
そして、RYOJIさん砂川秀樹さん共著で
「カミングアウト・レターズ」 という本。
題名で内容はわかるかも知れませんが、カミングアウトをした本人とされた人。
された人では親であったり教師であったり。昔を振り返ってみて手紙でやり取りするという内容なんです。
多くの人の体験談も載っていて、どんな人にでも読んでほしい本です。
株式会社太郎次郎社エディタスより定価1700円で2007年発売されています。

どちらの本もぜひ、よろしくお願いします。
また機会あれば、僕のであった別の本も紹介しますね。

ひらがなで「いげいゆうき」と調べてもらえれば僕の本家ブログも出てきます。
ぜひそちらでも皆さんの感想を聞かせて下さい。
iTunesStoreでは漢字で「伊芸祐輝」を調べるとボイスブログのPodcastが出てきます。

宜しくお願いします。

伊芸祐輝でした。

FC2 Blog Ranking

きょうのにっきー

パッチ・アダムス (ユニバーサル・セレクション2008年第9弾) 【初回生産限定】 [DVD]パッチ・アダムス (ユニバーサル・セレクション2008年第9弾) 【初回生産限定】 [DVD]
(2008/09/11)
ロビン・ウィリアムスモニカ・ポッター

商品詳細を見る



英語の勉強…

パッチ・アダムスの映画を音声英語、字幕英語で観てみた。

内容知っていると英語で見聞きしてもわかるもんですね。

この調子で英語をたくさん勉強しよー^^


ホントにふつーの日記になってしまった><わら


FC2 Blog Ranking

僕 飛行機 好きだよ?わら

あのー 僕 飛行機とか電車も好きですよ?わら

周りの人がみーんな旅行の予定たっているんですね…。

この人も、その人も、あの人も、どの人も!!もう><わら


ポン太さん!
僕も修学旅行以外まともな旅行行ったことありません!!わら

↑なぜここに書く!?わら


でも、帰省や研修で飛行機乗ることは多かったですね。昔は。

最近だと年に2本…ですかね。(往復ね^^)

こっちの人からしたら2本は多いんだろうけど、僕出身が沖縄ですから~。


1番多かったのは、高2の1月から高3の12月までの1年間!!

2月 沖縄→関空(修学旅行行き)
    羽田→沖縄(帰り)
7月 沖縄→羽田
    羽田→青森(研修行き)
    青森→羽田
    羽田→沖縄(帰り)
10月 沖縄→中部(お受験行きw)
    中部→沖縄(帰り)
11月 沖縄→羽田(内閣府表彰式行き)
    羽田→沖縄(帰り)

すげっ、10便も乗ってるよ><わら
多分高校時代19便乗ってます><

でも!!その頃が楽しかったかも^^

えーそーですとも。
旅行行けない強がりですよ><

一緒に行こう!って誘いたい人はいるけど… ねぇ…(;一_一)


今年の予定は6便かな。。。


FC2 Blog Ranking

バレンタインやで~

今日はバレンタインですね!!

池袋寄ったんですが、駅の中も凄かったです^^

義理チョコでも買おう思ったのですが
結構お値段も…わら

誰にもチョコあげてないのに義理も何もないなー思って
結局買えず…

皆さんごめんなさい><

つか甘いの得意ではないので選べないんですが><わら

明日遊ぶ人にはチョコっとしたお菓子でも買っていくかな^^わら
ダジャレかよ(-.-;)わら

ボイスブログ ― 僕が声を発信してみようと思ったきっかけ的な ―

僕の声がiTunes Podcastで聞けるようになりました!!
がんばりますよ^^

今日は僕が声を発信しようと思ったきっかけをお話したいなーと思います。

続きを読む

ピカチュウに変身!!



ピカチュウになってみました!!^^わら

いやー、はじけた感はいつまでも持っていたい!とは思いますが、
ふっと我に返ると足が痛い…(;一_一)わら

普段は30分くらいしか歩いてないのですが
それは運動なの?みたいな疑問は出ますがそれは飲み込んで。
だから!!火曜日は3時間かけて歩いてきました!
スタートは練馬区から中野区→杉並区→中野区→新宿区!
としまえん、高円寺→新宿2丁目と歩きました!!
29500歩!!すごい!!^^

ってか高円寺駅って寺じゃないの?
寺があるかと思った…(--〆)


えー、みなさま。
つーか もう ゲイでよくね?の【別館2】ボイスブログが
Podcastで聞けるようになりました!!
iTunesStoreから「伊芸祐輝」をPodcast検索してください!!
まだ準備もせず急に始めたばかりで
音とかもひどいかもしれませんが><
思いを届けたくて!!
お金がたまったらそれなりに編集を加えて皆様の耳と心にやさしいボイスブログにしていきたいと思いますので、
ご声援のほど…

よろしくおねがいします!!

伊芸祐輝(いげいゆうき)でした!


FC2 Blog Ranking

B型の人やれよ!バトン

B型の人やれよ!バトン

Q1 B型の人のためのバトンです。準備はいい?〇か×で答えてね♪
A1 × ってみんな書いたんじゃない?わら
Q2 B型の人を良く好きになったりする。
A2 最近はなんかB型に会わないなー… A型かな?
Q3 「お前変わっているな」って言われるとうれしい。
A3 うれしいうれしい^^
Q4 みんなでわいわいが好き。
A4 僕の中でのみんな=基本4人以内?
Q5 でも一人がいい
A5 でもさみしがり屋
Q6 でもさみしがり屋
A6 ってA5に書いちゃった。
Q7 好きな人が出来るとストーカみたいなことをする
A7 … ばれた…
Q8 あの人からもらったもの・・・。お守り!
A8 永久保管!!
Q9 あの人のものこっそりGET!
A9 ばれないように永久保管
Q10 あの人と今日何回喋ったかメモ
A10 メールも当然フォルダ分け^^わら
Q11 好きな人に自分のことをわかってほしい
A11 そりゃー当然。
Q12 正直、自分でも変わりものだと思う。
A12 そりゃー当然。。。
Q13 よく物にあたる。
A13 高校まではゲーム中もコントローラーにあたってた。。。
Q14 でも壊れても別にいいものにあたる
A14 んー 怒った時は自分の携帯も吹っ飛ばす><わら
Q15 「ああ・・・。私以外ここに居る人全員消えちゃえ!」と思うときがある。
A15 隣が好きな人なら…わら
Q16 友達を大人数作れない
A16 作れない… うん…
Q17 好きな人ができてもなかなか告白できない・・・。
A17 いやー 簡単にしすぎかも><わら
Q18 自分の部屋に人や友達などを入れたくない
A18 逆ー   みんな来て来てー♪
Q19 食べカスとか落とされるともうキレてしまう。
A19 自分は落とすけどね(-。-)y-゜゜゜
Q20 よく道を聞かれる
A20 英語で国際通り場所教えたよー
Q21 気になったことがあると即行動
A21 寝てる途中でも だよ!!
Q22 でも興味のないことだったらどうでもいい。
A22 んー3年以内にはやるかな?
Q23 口癖は「めんどくせ・・・」
A23 心の中で!
Q24 山か海かどっちが好き?と聞かれたら「海」と言う
A24 いや、「家」という。
Q25 では発表いきます
A25 これってあの本と一緒系?
Q26 0個~3個 本当にB型?
A26 ねー
Q27 4個~15個 ちょっとB型
A27 ねー
Q28 16個~23個  やばいほどB型
A28 ねー
Q29 最後にB型に一言
A29 んで、僕結局何型なん?
Q30 じゃあね☆ノシシ
A30 さようなら。
んー

今日のテンション的にはブログバトンで(-。-)y-゜゜゜


みなさん!おやすみ!!

FC2 Blog Ranking

別館開設。掲示板とボイスブログ。

前からネットラジオやってみたい!って思っていた。

僕自分の声きらーい。思ったような声でないし、低いし。

でもでも!生きてるゲイ、普通に暮らしてるゲイをみんなに知ってもらいたくて。

だから最近は、最近撮った僕の画像も載せてるよ^^
そして今度は声を!ってことでボイスブログ始めた。

http://www.voiceblog.jp/takasukeb10g/
よかったら僕の声も聞いてみて。

写真が出て、声も公開して。
ネットって世界でも、僕が「リアルに生きてるゲイ」を発信したくて!!

次は動画かな?わら

とりあえずiPodのPodcastでも聞けるよう準備中(できるのかは知らんけど><わら)なので!

声の公開も落ち着いたら、いろいろなゲイライフを紹介していこうと思います!!


FC2 Blog Ranking

2日分の日記ーーー^^

昨日は英会話に行ってきました!!

そこの英会話はゲイやレズビアン対象の英会話なんです。
そこに行って「ゲイ」でよかったーって思うのが、
参加料がむちゃくちゃ安いんです!!
興味あったら”リンク”からどうぞ!!
僕ともそこでリアルで会うことあるかもしれませんね♪

昨日も一人友だちが増えましたー^^
友だち作りもできてすんごく嬉しい!!
でも英語の方頑張らなきゃ><わら

いつか、英語できるようなったら海外へ同性婚の認められてる国を訪問してみたいです!!^^

英会話レッスン後、みんなでご飯も行きました!!
そこでカムアのこととかも話しました!
やっぱ反対派も多いですね。

でも、僕は隠して生きるほど器用じゃないし。
もちろん、親と別居しているので、隠してても問題なく生活できます。
だけど、僕は話して理解してほしいんですよ。
聞いて泣かない親はいません。苦しまない親はいません。
それを承知の上で話したい。
理解してもらったら、堂々とセクシャルマイノリティの抱える問題を
一つひとつ僕のできることからひも解いていきたい!

僕は昨日こう語りまくりました。

できれば、反対意見聞きたいなー…

親からもらったこの命、ゲイで苦しんできたって話したら、
21年も大変やったんやねぇってなると思う。
でもこれがもっと先になると、人生の半分も偽ってたの?ってなって
逆に誰も信用してないの?になるよ。。。

ヤバイ形で親にばれるのは避けたい。
だから今は偽名も使って生きてる。
ばれるくらいなら自分から話す。そして本名で堂々とブログとかもやる!
そうなったらいいなー^^



今日は予定なーんにもないから!
散歩行ってきましたー
歩いたり走ったり。

平和台→川越街道→地下鉄赤塚→豊島園通→練馬春日町→環八通→平和台
こんな感じっすかね!!

僕がどこら辺に住んでるか予想できますかねー?わら

僕の家付近の人がこのブログ見てたら!
「こんな近くでも普通にゲイの人だって生活してるんだよー」って
思っていただければ幸いです^^


FC2 Blog Ranking

【カムア9】思いがけないカミングアウト

やっと僕にもみんなが書いているような日常会話を盛り込むブログがかけるよー^^

足が筋肉痛だからのんびり書きまーす><わら


カムアに向けて日々一歩ずつ着実に進んでいる僕です。


沖縄でボランティア時代 仲良かった人たちにメール送ってみました。


過去にですね、なんかもう何もかもが嫌になって、
絶対にメアド変えない僕が、一度だけ変えたんです。
そのことは誰にも言わず、ボランティア時代の友だちにも教えなかったんです…

その時どんなことがあったとか、思い出しはしませんが。
でもやっぱり信頼しあってたはずの仲間を裏切ったんですよね…僕は。

僕は今年からは僕らしくなろうと決心して、メール送ったんです。
中にはメールが届かない人もいました…まあ仕方ないですよね><

続きを読む

走ったら?

友だちに
「祐輝走ったらー?」言われて

とりあえず、歩く!ってことで、
散歩に行ってきました。

体重が増えないように運動を!とは思うんですけれど、
基礎体力が僕にはないので、運動したらおなか減っちゃって
異常に食べて、体重は増えて、
いつも財布がダイエットしてます!わら

でもやっぱりひ弱はだめだよなー思って…

とりあえず、歩く!で行ってきました。
案の定、今日は5000円なくなりましたが!わら

まー違うの買ったからですけれども。
家を事務所チックにしたくてですね、
レターケースとクリアファイルを衝動買いしまくってきました!!

夜はTSUTAYA行って、帰りは走ってみましたー

もう筋肉痛し始めようとしてます。この足は。

あーつかえねー…


前に書いた「LGBTリレーでつなぐ日本一周」の案ですがー
自分の中で固まってきました!

やっぱり実行します!!

ネットを通して、目には見えないつながりはあるんです。
でも、一度は目に見える形でつなぎませんか?
みんなで。

LGBTの人もそうでない人も。

そのうち、独立したHP作るつもりです。


あーなんか僕が僕らしくなってきた^^


FC2 Blog Ranking

トップ画像変更 かわいい?わら

←パソコン表示だと左上のここの僕の画像変更しましたー

一応ここにも載せとくと



この画像、僕気に入っちゃったんです わら

撮ってくれた 新宿二丁目トライアンフ 店子さん^^
ありがとうわら

いや、気に入ってるのは 床の青白い光なんです。

床についた右手、よくないっすか?わら


あーはい。まーなんてゆーか
名前も「伊芸祐輝」に臨時変更しているので、
画像も変えたいなー思ってた時に、
たまたま撮った画像で心機一転です。はい。

カムアして、親に僕の活動認めてもらったら、
その時は本名でいきます。




でも可愛いでしょわら


FC2 Blog Ranking

口に加えたよ-

今日は節分、そしてママの誕生日

おめでとー ママ
花束届いた


今、ニチョのトライアンフに来てまーす

200902032358100

今日は節分ってことで、恵方巻を食べました

200902032358050



なんとなーくアップわら


どうっすかわら

LGBTバトン

LGBTバトン

Q1 ひとまず、お名前をどうぞ。
A1 伊芸祐輝
Q2 生年月日をどうぞ。黙秘権有
A2 黙秘権…わら 1987年6月19日
Q3 セクシュアリティは?
A3 ゲイです!(昔はISやTGだと思ってた時期もありました)
Q4 セクシュアリティに気づいたのはいつですか?
A4 小5くらいから 多分そうだったとは思いますけど、あまり覚えてないですね><
Q5 周囲にカミングアウトしてますか?
A5 仲のいい友だちには話してますよ^^
Q6 セクシュアリティで悩んだことはありますか?
A6 最近はよく悩んでますね…
Q7 恋人さんはいますか?
A7 今はいないっぽいです。
Q8 結婚願望ありますか?
A8 んー ない!
Q9 そのセクシュアリティで良かったと思うことはありますか?
A9 ノンケの男の人とも当り前のように会話ができること!ですかね。
Q10 逆に、悪かったことはありますか?
A10 好きになる相手がノンケの時…
Q11 告白したことはありますか?
A11 んー あります!
Q12 告白されたことはありますか?
A12 小学生の頃になら・・・わら
Q13 LGBTであることに罪悪感はありますか?
A13 ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q14 また、嫌悪感はありますか?
A14 ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q15 パレードに参加したことはありますか?
A15 今年から参加しようと思っています^^
Q16 LGBTの友達が居ますか?
A16 最近は友だちも増え、GとBはいますよ^^
Q17 自分がLGBTだと肯定的に認めることができますか?
A17 できます。僕だって普通に生きて人権を有しています!
Q18 生まれ変われるならばLGBT以外に生まれたいですか?
A18 そうは思いません。
Q19 同性婚は日本でできるようになると思いますか?
A19 いずれは可能だとは思いますが…。でも法で守られていたいですよね。
Q20 この質問は単刀直入すぎますか?
A20 いいえ!大丈夫です^^
Q21 ありがとうございました。
A21 またよろしくお願いします^^ 誰かバトンを受け取って^^わら
LGBTバトンやってみましたー^^

作者は非公開になってますがー

どんな人が作ったんだろうー

僕と同じセクシャルかなー


あなたのバトン!しっかりと受け取りましたよ^^


FC2 Blog Ranking

テーマ : 男同士の恋愛
ジャンル : 恋愛

ハートをつなごう LGBT2(1日目)見ました

すごく内容が濃い30分だった。
でもやっぱり僕にはもっと時間枠を作ってほしい!!

今日中心に取り上げられていた方は北海道に住む義弘さん

あれ?どっかで名前見たことあるなー 思ったら。

カミングアウト・レターズカミングアウト・レターズ
(2007/12/11)
砂川秀樹

商品詳細を見る


↑の本 改めて載せますが!

カミングアウトした人や受けた人、当事者と親や先生・大切な人との手紙のやり取りが掲載されている本です。

この本での2人目に執筆してくださった方みたいです!

テレビでも「レインボーマーチ札幌」の話も出てたから間違いないです!

僕のブログの右側広告にも、つい最近
偶然「レインボーマーチ札幌」のバナーを貼りました。

こういう素敵な偶然ってなんかいいですね^^

レインボーマーチ札幌は、そう 僕のようなゲイも「同じように社会に生きてる」などの
アピールをするために行われているパレードです。
僕はそこに今年から参加したい!思っていました。

札幌に僕もひかれてますね^^


ハートをつなごうを見た後、ブログに書こうとネット開いたら
Yahoo!のトップページから 同性愛者の女性首相が誕生したとの記事が載っていて、
リンクたどってニュースを閲覧していました。


アイスランド新政権「世界初同性愛者の女性首相」は人気者
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090202027.html
英大衆紙などは「世界初の同性愛者の女性首相」と書き立てたが、アイスランドでは特別視する雰囲気はないという。66歳。(上記サイト「スポニチ」より引用)

アイスランド ”では” 特別視する雰囲気はないという。

日本語で書かれたこの記事。
日本 ”では” やはり 僕らは 特別 なんでしょうか。

まだ、そうなのかもしれない。
でもメディアが意識もってくれないと、僕らは 特別 でしかない。

そうじゃない…

いろんなセクシャルがある中、 今の時代 何が特別とかそうじゃない。
僕らだって、みなさんと同じ空気吸って生きてるんです。
特別に対し悪いイメージを持っているわけではない。
でも 僕らだって 普通 として生きているんだから、特別と見ないでください。。。


僕にも夢はあります。

僕一人の力で何かが変わるわけではない。
でも、僕一人の力が何か変わるきっかけの歯車になってくれるかもしれない!
僕は これまで僕が悩んできたことを 新しい世代の人の悩みとしてほしくない!
僕に何ができるだろう。
僕はこれから多くの人とであい、新しい考え方のできる世の中になってほしい。
僕はそれに向かって走り続けたい。


FC2 Blog Ranking

ハートをつなごう LGBT2

みなさん!!

NHK教育テレビで放送の
「ハートをつなごう」

「LGBT2」ということでLGBT特集の第2弾が
2月2日(月)と3日(火)
午後1時20分~1時49分
で再放送されます!!



ぜっひぜひ見てください。



1日目は、カミングアウトを受けた親の悩み・本音と当事者の思いを語り合います。
2日目は、周囲から自分の存在を認めてもらっていないと感じ、自分を傷つけてしまうことがあると語る若い世代の当事者の悩み、そして地方の街でパートナーと暮らすレズビアンカップルの思いをお届けします。
(NHKオンライン ハートをつなごう サイトより引用)
http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/

ぜひみんなに見てもらいたくてこれ以上は今日はのせません!!
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

