1. 無料アクセス解析



としまえんデート

今日はとしまえん&庭の湯へデートに行ってきました。
大好きな彼氏と^^

降水確率が70%って書いてあって
あぁなんか微妙な日だなーと思っていたけれど、
雨も降らず最高のデートになりました^^


ただ、一番乗りたかったジェットコースターはメンテナンスで運休だったのですが、
他のジェットコースターで暗闇になった瞬間に
チューできたから、よしとするかわら

お客さんも少なくって、並び待ちすることもなく、
スムーズに乗れました。
乗りつくして3周したのですが…わら

しかし、人がいるところでチューするって
すごくドキドキで…幸せでした
ふふふ。
21歳最後のいい思い出になったニャー

「庭の湯」の銭湯にはサウナを入りまくって痩せたかなぁって思いながら
普通に、というか多めに?ご飯を食べちゃって
100㌘くらいしか痩せなかったな…。

まぁいいや^^


明日で22歳になります^^
いい年になるかなぁ…。


FC2 Blog Ranking

仕事がようやく決まりました。

1月27日に某牛丼店を去り、

何の因果か知らないけれど、

僕の誕生日が初日の、コールセンター勤務が決まりました。


いやはや、皆さんにはたくさんご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

週5以上の少しハードスケジュールになるけれど、まぁ頑張るか…
某牛丼店での毎日8時出勤よりは楽かな。


もちろん、彼女は? と聞かれたら、彼女はいません と 堂々という人間でいるつもりです。
いい人間関係を創っていきたいです。


でもすでに疲れた…

僕のお金の残金、600円未満わら

幸せの上って?

好きの上って 大好き?

言葉って不思議だよね。
好きな人に 好き って伝えていると
なんだか物足りなくなってきて、
大好き って言葉を変えたくなる。


僕は今 幸せ?

うん、とっても幸せ。
いつだってノロケ倒せますぞ(#^.^#)
でも…

実際は 幸せ って言葉以上に 幸せ なんだ。。。
でも…

その上が見つからないから

何かを求めてる自分がいる。

何かはわからないけれど…


これも病みなのかしら…


よくわかんない(>_<)

どうしたのー(世界のヘイポー風に)

高熱こそ出ないけれど

1週間ほど37℃台をさ迷ってます…


どうしたんだろう僕…って考えようとして
どうしたのー っていう
ガキの使いやあらへんで の世界のヘイポー のセリフが出てくるのは
まだまだ大丈夫ってことかな…(-.-;)わら


”あの日”から1週間、
昨日は何もなかった…

ふっ



ご飯炊いたけど力が出ない…
帰ってさっさと寝よ

同性結婚式あげたーい(*^_^*)

あっはっはー

落ちてまーす><わら


なんか毎年この時期に落ちてるかなぁ…。


1年前のブログ見てみたんですが、
落ちてて日記すら書いてなーい><わら


今日は5歳くらいからの友だちの誕生日です。
どーでもいいことですが^^;わら


仕事がようやく決まりそうです。
新宿で働けることになる…かな

ちょっと新しい仕事楽しみです^^


東京プライドが配布している
「こみゅにてぃ・がいど2009」に載っている広告で
アン・ドゥ・フィーウェディング」というところがあります。
同性カップル向けウェディングサービスも行っていまして!!

僕の地元沖縄でできるので、
お母さんにカムアして、認めてもらった時には
今の彼氏と幸せな結婚式を挙げたいなぁって(*^_^*)

うふふー


FC2 Blog Ranking

(恋愛対象として)女性に興味がない=ゲイ?

こんばんは、今日も筋肉痛です(^o^)/前々からやらなきゃーと思っているのですが…いい加減バイトを始めなきゃいけません!!欲しい本やCDもたくさんあるし、もっと遊ぶお金必要だし、夏は海外に行くかもしれないし!お金がないと何もできませーん!!(´;ω;`)ということで、バイトをやるべきだと思うのです。バイト…嫌だなぁ(´Д`)去年ちょっとだけやってたんですけどねその時にちょっと問題が…...
バイトのトラウマ

↑ぶっちさんの記事へのトラックバックですぅ。


僕は高校生の時、「(恋愛対象という意味で)女性には興味がない」と言い続けていました。

彼女もいなければ、好きな人もできない、そしてもてないの3拍子がそろっていたからですかね。
いやぁ、好きな人はいたと思いますが、誰にも話せないから
周りの人にはそう思われていたかな。

高校1年生の頃、
まだクラスの人と仲良くなっていなかったのですが、
学校2日目でつけられたあだ名が「会計」

そして5月頃。

「会計は男が好きだからなー」ってN田に言われました。
「えー ばれたー?(*^_^*)」みたいな態度をとっていました。

ノリとしては「んなわけないじゃん!」ってな感じ。

女性に興味がない=ゲイなのかな?

当然、N田は僕一人に言うわけじゃなく、会話の中でふつうに出てくるので、
何人かがそういう疑惑を知っていました。

それでゲイ否定こそしてこないけれど、そのことを改めて聞いてくる人はいなかった。
N田と4年ぶりくらいに電話した時、
また「お前は男が好きだからなー」って言ってきたけれど、

何をもってそう決めつけるんだろう。
いや、もちろん間違ってはいないけれど、

女性に興味がない=ゲイでは決してない。

アセクシャルかもしれないし。

本人が自分から言わない限り、セクシュアルはわからないものです。
それを決めつけるのはどうかと…。

そうかな、と思うのはその人の自由です。
でもそれを声に出して言うことは
とても失礼なことではないでしょうか。
傷つけるかもしれないし。

僕は自分がゲイであるから、というより、
性は多様だと思っているから、

誰かに会っても、見た目で性を決めつけたり、
恋愛対象等を決めつけたりはしないように心がけています。

クイズじゃないんだから…。


トラックバック記事にはならなかったな><わら



FC2 Blog Ranking

昨日はデート

はい、こんにちは。

えと、昨日はデートに行ってきました^^
彼氏と。
ヤマダ電機に(笑)

まぁ、なんだかんだ楽しかったですけど(*^_^*)

家電製品をばーって見渡して、
ゲームコーナーへ。
そして携帯コーナーへ。

ヤマダ電機デートでの出費、4000円くらい。
戦利品。携帯関係、ゲームコントローラー関係、ヤマダポイント220ポイントくらい。わら

そのあと、タバーコを1カートン買いに行きましてー。
ちょっと嬉しかったことがありました。

えぇ、タバコを買って嬉しいことって一つしかありませんね。


伊芸:すいませーん、タバコください。

レジ:チラ(ー_ー)!!

レジ:こちらでよろしいですか?

伊芸:お願いします。

レジ:年齢確認のできるものをお願いします。

伊芸:ありがとうございます(*^_^*)わら

もうそろそろ22歳になるけれど、年齢確認してくれてありがとうございます(*^_^*)わら

意味はないですけれど、なんとなーく嬉しいんですね。
ふっ(^。^)y-.。o○


家に帰ってダラダラーってして、
久々に二丁目、トライアンフに飲みに行ってきました。

はっはっはー
お金がないわー。
わーいわーい。

…終電でギリギリ帰ってドン・キホーテに寄ろうものならば
必要な日用品が次々に目の前に現れて、
出費9000円。。。


はい、この日、25000円も使っちゃいました。

…今月死亡です。
探してた仕事もパーになっちゃって、また一から出直しです。。。


なんだろ、この日記…
上がり下がり激しいぞ!?わら


FC2 Blog Ranking

テーマ : 男同士の恋愛
ジャンル : 恋愛

「ハートをつなごう」に参加させてもらいましたー@6月1日(8日再放送)

NHK発、多様な性を考えるサイト「虹色」

みなさん!
「ハートをつなごう」LGBT3の放送見ました?
まだという方、明日9日に2日目の放送があります。まだ間に合います^^わら
NHK教育「ハートをつなごう」午後1時20分~

実は1日目の放送に、僕伊芸祐輝も出させていただきました!!
放送日では1日の本放送と、今日8日の再放送でした。

親にカミングアウトをしていないため顔出しNGではあったのですが、
ビデオメッセージを緑の東京プライドスタッフTシャツで出ていたのが僕です。
わかりますかね?わら

番組の構成上、カットされたりはしていますが、
実は一回手紙に書いたんです。それを読み上げたわけなんですが、

渡せず手元にあるので、僕字でここに載せます!
当然転載はしないでくださいね><

印刷して個人観賞用に!というのは自由ですが(-。-)y-゜゜゜わら
↑そんな人いないか><

続きを読む

LGBTの家族と友人をつなぐ会in東京に行ってきましたー@6月7日

LGBTの家族と友人をつなぐ会 in 東京

名古屋からは、夜行バスで帰り、7日の朝東京に着きました。

そして、その日のお昼は文京区で開催された、
「LGBTの家族と友人をつなぐ会」(以下略:つなぐ会)に!!

そう、5、6、7日とハードなスケジュールを、タレント並みのスケジュールをこなしてきまして。

つなぐ会には、性的マイノリティ当事者やカミングアウトを受けた家族、友人、そして支援者たちが20名以上集まり、とても有意義な時間を過ごすことができました。

会で得た個人情報は公開しないのが鉄則なので、内容を詳しくは書けないのですが、

一番盛り上がったのは「カミングアウト」ですね。

以前ブログにも書いた自分の体験も話しました。
カミングアウト : 【カムア11】「ハートをつなごう」見といてね

会にいらしたお母様方からのご意見はとても勇気づけられました。

僕も、自分の生活が安定してきたらカミングアウトを決行しようと決意しました。
おそらくそう遠くはないとはおもいます。はい。


つなぐ会、興味持たれましたらぜひ足を運んではいかがですか?
次回、東京では9月に開催されるようです。

当事者同士でつながれるだけでなく、カミングアウトを受けた方の話を聞けるということは
とても貴重なものです。そして自分をありのままに表現もできる場所なんですね。

参加費500円で、その何倍もの貴重な体験をすることができました。

ありがとう!つなぐ会^^


LGBTの家族と友人をつなぐ会HP



FC2 Blog Ranking

NLGR2009行ってきました―@6月6日

NLGR2009

行ってきましたー^^

半そでで行ったら夜は少し肌寒かった名古屋、NLGR2009に参加してきました^^

NLGR2009の1日目に遊びに行ってきました。
久しぶりの名古屋、とても楽しかったです。

個人的な日記なのでNLGR2009の特徴等はANGER LIFE NAGOYAをご覧ください。

NLGR2009期間中は、栄などのゲイバー等数店舗が昼バーとしてオープンしました。

パンフレットに書かれた文字を見て、あっ、沖縄の定食が食べれる!ってことで、
UNDIVIDEに行ってまいりまして、
フーチャンプルー定食とビールを注文。
かかった費用は1000円ポッキリとリーズナブル^^わら
入ったときにすでにお客さんわんさかで、
聞こえてくるのは東京では聞きなれない”なまり”と東京でも聞きなれている”下ネタ”わら
聞いてないつもりでも、しっかりと耳にはいっちゃってました><わら


会場では様々なブースが出展され、僕が立ち寄ったブースは3つ。

1つ目はアンダーウェアーが格安で売られていて、
じーっと眺めてきました^^わら
いえ、東京プライドフェスティバルでこっそり購入しているので眺めただけ(*^_^*)わら

2つ目は、福袋を販売していまして、
2000円…
うーん結構するなぁ…
でもせっかくの名古屋だし…で即購入^^わら
中身は「聴くもの」や「動くもの」、「包むもの」、「入れるもの」が入っていました。
…わかりますよね?わら

3つ目は、健康診断!!
生活習慣病についていろいろと教えてもらいました^^
えっ(;一_一)タバコのせいで… うーむ。。。

全部のブースに寄ることはできなかったのですが、
とても楽しんできました^^


続きを読む

伊芸祐輝in名古屋

どーもこんばんは。


名古屋に行って昔よく行ったマックに来ています。


いやぁ、久しぶりの名古屋…
頭からいろいろ消えています。特に駅名が(-.-;)わら


名駅から栄までとりあえず歩いてみて、ここどこだろうと無意識に2回曲がったら、運よく行きたかった コミュニティセンターrizeに(^o^)わら

明日のイベントの準備していたので、手伝いに行ったつもりですが、またもやおしゃべりだけして出てしまった…。
ごめんなさいm(__)m

このあとは久しぶりに名古屋にいた頃の友だちと居酒屋行ってきます(^0^)/
寝不足だからぶっ倒れるかな…(-.-;)わら

明日はお役に立てるように頑張りますっ(^_^)

性的マイノリティのためというか、このblogって僕の日記だったw

ちゃんぷるー♪
ちゃんぷるー♪

ちゃんちゃん ちゃんぷるー^^わら

そう、僕は今性的マイノリティのためだけでなく、
”多様な性”の、そうみんなのための活動をしたいと思っています。

でも、このblog、そういや僕の日記書く場所だったー!!わら

blog初めて早1年2か月ちょい(?)
初めのころの日記や、去年夏あたりの日記、

前の日記を読み返すと、すごくはずかしいです。
というかキャラ変わった!?わら

最近の日記を読んでみると、「年齢ごまかしてない?」とか言われるんですが、
僕は30代じゃあございません。

あははーーーー…。


日付は変わってますね。
昨日は井戸端会議の最初のミーティングをしてきました。

話し合うこと5時間!!
雑談など一切ございません。
というか、雑談そのものが井戸端会議!!わら

独立HPの話も進みまして、いよいよ本格的に始動ですっ^^


どんな人が参加するのかなー?
どういう雰囲気なるのかなー?

現在スタッフ5人で動いてます^^
HPも近日オープンしますので、ご覧くださいませ^^


そういや最近みんなに 髪伸びだねー って言われます。
いい加減切ろうかな…。

でも、最近 ストレス?ではないですが、髪は細くなってしまいました。。。

昔からホルモンのバランスが悪いんですよね><

男性ホルモンが強くなったり弱くなったり。
そんなことってあるんでしょうか…。
でも身体の日々の微妙な変化で、明らかにそう と言わないと
説明がつかないことがあるんですね。。。


キャーーーー


FC2 Blog Ranking

LGBTの家族と友人をつなぐ会 in 東京

LGBTの家族と友人をつなぐ会
会blog

6月7日(日)は
LGBTの家族と友人をつなぐ会 in 東京 が開催されます。

その会はLGBT等性的マイノリティの当事者からカミングアウトを受けた人たちの
悩みや戸惑いなどを軽減できるように共有することが主な目的としています。
カミングアウトってしっぱなしではなく、
カミングアウトしたことによって新しくつながれた絆を、
新しくできた関係性を創っていくという、長いものになるんですね。僕の考えですが。
そこをよりよい関係を作り上げられるよう応援してくれる会でもあります。

会にはカミングアウトを受けた家族の方も多く参加しています。
初めは驚かれたとおっしゃられています。
しかし、今はカミングアウトしてくれてありがとう、と。

僕は親にカミングアウトしたいと思っています。
でもいつも悩んじゃうんですね…

それはそう、カミングアウトは何が起こるかわからないもの。
でも、僕はカミングアウトは関係がより良くなるものだと信じています。

7日はいい会になるといいですね。


FC2 Blog Ranking

テーマ : NPOの仕事
ジャンル : 福祉・ボランティア

井戸端会議しませんか③

えー

井戸端会議がだんだんと現実なものになってきました!

井戸端会議しませんか?
井戸端会議しませんか?②

明日、井戸端会議をしたいという有志が集まってミーティングを行います。

僕はとても楽しみにしています。
井戸端会議という今は仮称ではありますが、
目標は、もちろん性的マイノリティについての理解普及ですが、
誰でも参加できるお茶会みたいな感じを出せたらなと思います。

僕は今日の性的マイノリティをさす言葉として”多様な性”というのをよく聞きますが、
性の多様性は、マイノリティもマジョリティも、そう、ヘテロセクシュアルも含まれていると思います。

言葉ができた時はそうだったんでしょうね。

それをみんなで再確認し、新しく関係を創り上げる会にしたいと思っています。

決して難しいことではないと思います。
そこに集まり、”絆”が結ばれたなと各々が認識し、
自分と向き合える時間を共有すること。

みんなで創っていきませんか?

僕はゲイです。
ゲイに生まれてよかったなと思います。

それをみんなに伝えたい。。。


「ハートをつなごう」LGBT3の放送が2日間ありました。
みなさんご覧になりましたか?
東京プライドフェスティバルの雰囲気も伝わったんじゃないかなって思います。

僕、伊芸祐輝も1日目の放送にちょこっと参加しました。
再放送は8日9日いずれも午後1時20分~NHK教育テレビです。

再放送終わりましたら、
僕が「大切なお母さんへ」というビデオメッセージで読んだ手紙を
blogで紹介したいと思います。

今週は大忙しです。

6日、7日 Nagoya Lasbian&Gay Revolution2009(=NLGR2009) 名古屋市中区
7日 LGBTの家族と友人をつなぐ会 in 東京 東京都文京区
8日、9日 「ハートをつなごう」LGBT3再放送 NHK教育テレビ


FC2 Blog Ranking
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

