1. 無料アクセス解析



自由って?

自由って?



難しいねー><



仕事行って帰ってきてご飯食べて寝て仕事行って…
の繰り返し!

なんでこんなにはたらかにゃならなんだ!



年金と健康保険のお支払いが遅れておりまする><わら


やばいっ 病気におちおちかかれないよー



友だちと 一途 について語り合いました。

僕って思いっきりの一途過ぎ人間です。


浮気はできないし、恋愛対象として他人を見ないし、

大好きだった小池くんも眺めなくなった(笑)



でも 一途って伝わらないのよねー

伝わったところで相手に影響を与えるものでもない。


お互いに認め合わなきゃ…



ふー


息抜き息抜き、リラ~ックス^^


FC2 Blog Ranking

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

(参加者募集)せくちゃん開催

皆さんこんにちは。

僕主催の井戸端会議、トークイベント、第1回せくしゅあるちゃんぷるーの開催が決まりました!!

急な開催日ではありますが、お時間の都合が合う方、是非参加くださいませ^^
参加資格はありません!セクシュアリティに興味のある方、ない方誰でも!
この企画を通して”性の多様性”を肌で感じませんか?セクシュアルマイノリティ当事者もヘテロセクシュアルの方もみんなで会話しませんか?

●8月8日(土)13:30~17:00(13:00受付)
●練馬文化センター3F
●参加費500円(会場使用料・飲み物代・運営費に使用します)
定員30名で先着受付です。

参加希望の方はお名前(当日呼ばれたいお名前)、差し支えなければ自認の性を本文に書いてい
ただき、下記アドレスにメールをお願いいたします。
タイトルは「第1回せくちゃん参加希望」と明記の上ご応募ください。
sekuchan2009@ezweb.ne.jp
皆様の参加お待ちしております。

メルマガも発行しています。
00560671s@merumo.ne.jpに空メールを送信、無料購読可能です。
§§§§§
発行:せくしゅあるちゃんぷるー
(代表:伊芸祐輝)発行責任者:ツバサ
ホームページ:http://sekuchan.web.fc2.com/
メール:sekuchan@mail.goo.co.jp
参加希望:sekuchan2009@ezweb.ne.jp
§§§§§

ギャるってみる

携帯の回線を7回線も契約している伊芸です(^O^)わら

大家族かっ(^_^;)わら

いやー、まぁいろいろな事情があるわけですよぉ。もちろん番号など覚えていませんっ(^0_0^)

でも必要だから持っているんです。

ゲイとしての番号は2つあります。

って誰もそんな話を聞きたくないですよねp(^^)qわら



最近の僕はというと、もちろん幸せな日々を送っています。僕が過剰に彼氏を好きすぎるってのはあるんですが(照)
伝わってますかね

昨日カラオケ行きました。ふたつ星っていう歌(あいうぃっしゅのうた、なんかきゅうにかしゅめいもきょくめいもふっとんだ、、)を歌ったんですが、

ふっ、


泣きました。。。最近歌いながらよく泣きますわー。何ででしょうね。




さて、ギャるってみますか(-.-;)

続きを読む

せくしゅあるちゃんぷるー "性は多様だから"

「せくしゅあるちゃんぷるー"性は多様だから"」メールマガジン。
PC向け
メルマガ登録・解除
せくしゅあるちゃんぷるー"性は多様だから"

powered by 携帯メルマガ メルモ

携帯向け
せくしゅあるちゃんぷるー"性は多様だから"
空メール登録はこちら


長い間更新遅れて申し訳ありません。
新しい仕事が決まり結構余裕なくなっていまして…わら

さてさて、大分前からblogで話していました井戸端会議、
いよいよ現実のものとなってきました!!

名称は「せくしゅあるちゃんぷるー」
"多様な性"という言葉を僕たちなりに身近な言葉に直したのですが
イメージは いろいろな性が混ざっている ですね。

多様な性=性的マイノリティ というイメージがありますが、
僕たちは違います。

性には多数派・少数派があるようですが、
それぞれがたくさんあるから 多様な性 なんでしょうね。

「せくしゅあるちゃんぷるー」では、もちろん「性」について語り合います。
(説明のため、マイノリティ・マジョリティという言葉をあえて使わせていただきます)
マジョリティはマイノリティがいないと考えている人がいる。
マイノリティはマジョリティの人に自分が理解されないと思う人もいる。
そういうお互いの摩擦を少しずつ紐解いていくと自分を正直に表現したい人が
表現しやすくなる社会はくるのではないか?と考え会は起きました。

今日、さまざまなLGBT関係のイベントや団体・サークルなどがあります。
それを誰もが自由に選んで参加する権利をもっているはずです。
ですので、会が起こり、また一つ増えることは良いことだと思っています。

自分らしくあれる場所を増やしていきたい、そう思っています。

もし興味がありましたら、ぜひ参加してください。

詳しい日程は決定次第、このblog、もしくは制作中のHPで紹介いたします。

どうぞよろしくおねがいします。


昨日学生の方からblogへコメントをいただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
一人でも多くの人に「勇気を与えられる祐輝」になっていきたいと思っています!

僕の今の職場の方からもコメントをいただきました。
僕のカミングアウトを受け入れてくれてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


FC2 Blog Ranking
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

