1. 無料アクセス解析



せくちゃん報告

http://sekuchan.web.fc2.com/

いやぁ

第3回せくしゅあるちゃんぷるー

今回は実行委員含めて38人の方に参加していただきました!!

本当にありがとうございます^^


参加していただいた皆様から勇気をもらい、伊芸はますます祐輝になります^^わら


そして何より、
実行委員になってせくちゃんを盛り上げてくれた方たち!!

僕の構想でしかなかったせくちゃんも、ここまで立派なものにできたのも

皆様のおかげです!!

本当にありがとうございます^^



これらを糧にして今後へのせくちゃんへとつなげていきたいです。


いつの日か、マイノリティという言葉が使う必要がなくなるその日まで、その日以降も!

“性は多様だから”を肌で感じられる団体をめざして行きます^^

付き合って1周年記念まで1ヶ月切りました記念blog(笑)

パソコンからblogを見てくださっている方!


画面左側を注目ー



大好きな彼氏と付き合って
11ヶ月って

もうそろそろ1周年なんですよー


早いねー

ずっと一緒にいよーね


さてさて

昨日はお金もないのに800円飲み放題に釣られて居酒屋に行きました!


酔ってないつもりだったのに

帰った途端睡魔に襲われ、
グダグダ~

そこから記憶が飛びました…。


旦那に迷惑かけた…
ごめんなさい(-.-;)



そんな中見た夢がまたテンション落ちること…

続きを読む

第3回せくしゅあるちゃんぷるー

皆様



第3回せくしゅあるちゃんぷるー開催まで10日を切りました!

どなたでもセクシュアリティに理解をいただければ参加できるイベント!


これまで、イベントの多くは性的マイノリティの当事者向けのイベントが主でしたが、私たちのイベントは違います。


当事者だけでなく、ヘテロセクュアルいわゆる異性愛者の方も性的にマジョリティである方も参加できます!


毎回様々な性の形に参加いただいていますが、マイノリティでもマジョリティでも、性の多様性を肌で感じられるほどみんなごちゃごちゃ=ちゃんぷるーなのです!


まだ参加定員に空きがございます。参加を迷われている方でも、どうか一歩踏み出してみませんか?

私たちは皆様のその一歩を決して無駄にはしません!


参加登録はせくしゅあるちゃんぷるーHPをご覧ください☆
http://sekuchan.web.fc2.com/

今の僕

有楽町線、副都心線がすごくごっちゃごちゃしています。

車両トラブルがあったかららしいですが、


有楽町線各駅停車新木場行きが到着します、ってアナウンスで来た電車が、副都心線急行渋谷行きわら



全然違うやーんわら

駅員さんも大変だなぁ…。



さてさて、僕は今警視庁に向かっています。


逮捕されるんでしょうか…。


何もしてないけどー


まぁいいや。


新手のコンピュータウイルスが流行しているようです。
ウイルス対策していない方は確実と言っていいほど感染してしまいますので、ご注意を

ネットでは大騒ぎです。

インフルエンザの過ごし方

いやー

まだ完治してないです(笑)


熱はなく、働く許可が医者から出たので働いていますが、久しぶりすぎて体力が間に合っていないのか、結局勤務中に熱が…


何なんだろう?



インフルエンザ中は家でゆっくり過ごさせてもらいました。

やることなくて金八先生の第6シリーズ?(上戸彩の出演シリーズ)を全て見て、泣きました(笑)


そして、MILKの映画を借りて見ました!

んー

僕には内容が難しいや
でもミルク氏がマイノリティのみんなに慕われていたのはよくわかった(^0^)/


僕も平成のミルクになりたい!

って昭和生まれの僕なので無理ですけどーー(笑)

続きを読む

風邪だったの?

昨日病院行きました!




新型インフルエンザでしたー



えーっ



どうりで39度7分まで熱が出たわけだ。。。



39度越えてるのに普通に話す僕を見て、


お医者さんも薬剤師さんも


元気ですねだってわら


でも新型インフル~



タミフル飲みました。



熱は下がりましたが、今だに咳は止まらず。

咳止まらなかったら働けないよね

続きを読む

うぉっ

熱が39度あるよー><


これまでで2回目の39度越え>^_^<わら



でも元気なのなんでだろう??

初発熱初だるいー

なんか

だるいと思ったら



38度5分あるやーん



なのに意外と大丈夫な僕



まだ平気みたいだーよわら

萎えてるよ

最近心の変化が激しすぎる…


何か辛いよー



僕は旦那に幸せを与えきれてないんだね…


どうすればいいんだろう…

おっ!環境はイイぞ(#^.^#)

昨日の勤務で、受付に

沖縄に住んでたお客様来店


なんかすぐわかるわ(笑)



閉店ギリギリなのに
おしゃべりした(笑)


最後には「また来ます」って言ってくれた



なんか嬉しいよね



嬉しいから、先輩に話してみると、


最近、お客様の反応が変わってきてるんだよ。
伊芸君が来てから、「ありがとう」っていう言い方が
ただ ありがとう じゃなくて 感謝の「ありがとう」を言ってくれるようになったよ

と。



おー

影響与えてるじゃん(笑)僕w(゚o゚)w




ちょいと嬉しかった

頑張ろう

僕は一人っ子

自己紹介でよく言うセリフ


①ゲイの伊芸祐輝です

②一人っ子のふたご座

③仲間を求めて東京来ましたー



さて しぶんぎ座流星群? のピークだそうです☆彡

1分だけ外に出ました!

だって寒いもん



でも家の外正面に 北斗七星が見えました☆
ちょいテンション上がる




いいよね北斗七星



子どもの頃、星が大好きでした
目が悪くなるまではっわら

仕事場でのカミングアウト

カミングアウト って 何で必要なんかなぁ

今はまだまだそういう時代なんだろうけど


仕事場でこの一週間で4人にカミングアウトした。
しても普段のやり取りはかわんないもんだ。


みんなすんなり受け入れてくれた


隠す必要がないって凄く楽だよね!


どんなふうに話したかは順番で紹介っ!!




12月30日 2人


1月24日のイベントに来て下さいよっ

何の団体なの?

性的マイノリティやマジョリティ、みんなの為のイベントです!(ここでいうマジョリティは、性的マイノリティの反対語として使った)

伊芸君は同性愛者なの?

そうですよ!

男役とか女役とかあるの?

僕が女役ですかね(笑)




12月31日 1人


今年最後の爆弾発言していいですか?

何?

僕、同性愛者です。

あー まぁ別にいいんじゃない?



1月3日 1人


彼女と暮らしてるの?

いえ、彼女じゃなく 彼氏と暮らしてます

マジで!?

ねぇ…

人って何で浮気するの?


あ 別に旦那がしたって話じゃないよ
何かよく考えるからさ


僕は 浮気はする方が当然悪いけど、
させた方も悪いかなって思う…

例えば セックスレスが原因で相手に浮気されるとか、
愛されてない とか。


昔と今でお互い変わるわけで

新鮮さがほしくて浮気をする

僕に求めない


僕に対する愛が減る




んー ネガティブダメだな



浮気されても許してやれよ!
僕ってそんなに可愛くないんだからっ!




とゆーことで 歌いましょう

HY で 「あなた」




今年一発目のblogはあえて本音を




僕って自分のこと嫌いだから、愛してくれる人に ホイホイついていきそう
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

