1. 無料アクセス解析

僕の携帯事情

おはようございますm(__)m

今日はまだ隣で彼氏が寝てます


そんな僕も
ゴロゴロとまだ布団から出てないわけですが(笑)





という文章を朝書いて、気がついたら夜です(笑)

こんばんは


さてさて、これまで使ったことある携帯を公開わら

誰特(笑)

J−SH09
J−53SH
vodafone902SH
vodafone904SH
Softbank911SH
Softbank913SH
Softbank922SH
Softbank931SH
GALAPAGOS 003SH

そうです、
ずっと現Softbankで、SHARPで、
しかも黒のモデル限定です(笑)


番外編で、
W5020SH→ウィルコム
SH002→au
iPhone4
なんてのも使ってますが(笑)


今のスマホですが、
僕では珍しく、二年以上使ってます(笑)


そろそろ機器の調子が良くないので、
機種変更を考えています!


そして、どうせするなら、
最新機種へ!!


なので3月までおあすけです



はやく3月ならないかな

眼科の結果

再レーシックを受けようと思い、
品川近視クリニックへ行って
本当に良かった!

要再検査ということで、
昨日近所の眼科へ行ってきた!


結果は、
緑内障でした。ほぼ。


緑内障は目の中の神経を傷つけ、
目からの情報を正しく処理できず、
だんだんと視野が狭くなるという病気。

眼圧が高いのが原因らしいけど、
自覚症状はほぼなく、
発症は少なくない病気だとか。


30代40代の人が多いと思いがちだけど、
20代もかかる病気だそうで。



色々調べたけど、
レーシックとの直接関係はないらしく、

まぁかかってしまった病気なので、
これから一生付き合うことになる。


直ることはないけど、
目薬や内服薬で進行遅れさせることが可能で、
人によってはほとんど進行しないことがあるらしい!


よし、前向きに生きよう!



とは言っても、可能であれば
再レーシックは受けてみたいもの!


再度、品川近視クリニックへ行って、
先生に相談して、

自分が納得できる形を取りたいと思いますよ



彼氏さんへ。
通院は増え、これからまた迷惑かけるけど、
これからも宜しくお願いしますm(__)m

僕のタイプ!

まぁ、好きになった人が好き!
だから彼氏さんが好きだよ

とゆー気持ちはありますが、

昨日お客様で、めっちゃタイプっぽい人が来ました



えっと、

僕、歯に犬歯?がある歯並びに萌えます(笑)

なんだろ、真ん中から左右に二本目は少し後ろにあって、
三本目の犬歯は一歩前に出てる感じ!


例えるなら、
ジャニーズにいる八乙女光くんかなー


そのお客様、めっちゃタイプな感じで、
話してて笑顔が良くて、笑ってくれるし、

もしかして僕に気があるのかな?
いや、僕には彼氏いるから、らめー///

なんて考えてた(笑)


笑顔が素敵だった、彼

また来るかな?


ちなみにいい感じのえくぼとかも好きですよ

ブルーライトカット眼鏡?

前回の日記の続きです


まぁ目が悪くなってるのは自覚してるとして、
今後悪くならないように、
自分でできることを考えたら、

今って、ブルーライトカット眼鏡なんてのがあるんですってね


仕事柄パソコンとかスマホとか見る機会が多いため、
なるべくは目を保護したいもの!

結局眼鏡かって思うけど、
仕事用の眼鏡は必要かなって


つけ心地とか、見え方とか、
目の疲れ具合の変化とか、
いろいろ知りたいので、

次の休みは、
眼科と眼鏡屋に行くことにします



目、何ともなきゃいいなぁ

状況変わった… 再レーシック適応検査

目の病気の疑いがあると言うことで、一旦保留に


眼科にて再度診断から…



再レーシック適応検査

いわゆる
一回目の検査です

車の運転がギリギリになってきたこと、
パソコンとかスマホとか、画面を見る機会が多いため、
一旦リセットを、と思い再レーシック受けるため挑戦



さてさて、
もう二回目ってことで、
どんな検査も不安ありません(笑)


僕が一番落ち着いていると思われ(笑)



体験談を語るとみんな怖いって言うけど、
そんなことないけどね



今は混んでるようで、診察待ちです。

しかし、この前もそうだけど、
瞳孔を開く点眼で、手前のピントが合わない(笑)


そんななかブログってるから、誤字脱字は勘弁ね(笑)


再レーシック可能かの判断が、もうそろそろで出ると思います

頑張るよ

スマホ見られた…

あまりにもバグが多かったので、
リセットかけて、バックアップとパソコンとで同期して、
ある程度戻したんです!


したら、彼氏さんに寝てるときにいろいろ見られました(笑)


なんか彼氏さんのパソコンのメールが見れるようになってて、
監視してるの?って言われた…


別にそんなんじゃないのに…



とゆーか、
Gmailに彼氏さんに内緒で登録してた
某SNSのデータ見られた…

けど怒ってこない…


なん怒んないの?


浮気とかはしてないけど、
聞いてきてくれないと、
僕のこと冷めちゃったように感じるじゃん


もちろん!浮気はしてません!!

メトロ線内を東急車両が!

3月16日からだっけかな?

副都心線は東急東横線と直通運転を始めるよね?



その準備が進んでるからだと思うけど、
副都心線内を東急車両が走っているのは変な感じ(笑)


去年の暮れくらいから走ってて、
なんだろうと思ってたんだけど、

直通が始まるって見て、
それでか!って思った


しかし、有楽町線、副都心線、東武線、西武線、東急線とこんだけ走ると、
トラブル発生時の対処が大変だろうな

仕事に遅れなければいいんだけど…

チビって言われるけど!

職場でしょっちゅうしょっちゅう
チビって言われるけど!


僕はこの身長で不満はないし、
むしろ好きな身長だなって思ってる!

ここまで育ててくれたお母さんにも感謝してる!


因みに僕の身長は156㌢!


平均身長を調べてみた(笑)



文科省の「平成24年度 年齢別 身長・体重・座高の平均値及び標準偏差」 によると
(文部科学省http://www.mext.go.jp/

男子の17歳 … 170.7㌢



…僕、全然足りてないですね(笑)



近いとこないかなー

男子の12歳 … 152.4㌢
男子の13歳 … 159.5㌢



なるほど!
僕中学生だ(笑)

体重も中1くらいだし、

そういうことか!!!(笑)



でもでも!
僕は小さいと思ってないからね

156㌢なんて可愛いじゃんわら

隠語?

隠語じゃないけど、

最近は凹、凸なんて言葉があるらしい。


いわゆる男役か女役か、なんだけど、


ネット上でプロフとかのせるときに、
156*47*25凹
みたいな感じかな?


伸長、体重、年齢にポジション?
それにP15みたいな感じで、
なにかのサイズを載せたりもするらしい!

んー
まさにネット社会!

一行でプロフになっちゃうんだね(笑)



ちなみにノンケさんは、ネコの反対は?って聞くと、

動物なんだからそんなのあるわけないじゃん!

って答える。

まぁそれが一般的な回答でしょうが、

タチなんて答えてしまうと、ばれちゃうかもだし、
何か思い付いてる雰囲気出しちゃうだけで
あれれー?って思われるので注意が必要です(笑)

あとは、お尻は、「出口」が一般的な回答で
入り口と答えてばれた人もいるらしい(笑)


凸=タチ=ゲイの場合攻める方
凹=ネコ=ゲイの場合受ける方(ウケともいう)


ためになったね~♪(笑)


みなさんも思いがけないカミングアウトには注意してくださいね(笑)


僕は毎日発言でひやひやもんです

面倒で思いきってカムアしちゃいたいのが本音わら

レーシック検診なう

やっぱ
品川近視クリニック

キレイな場所ですね


検診で来ていますが、
六つの最新鋭の機器を使って精密点検!


散瞳剤?を点眼して、再点検!

瞳孔開くってこんな感じなんだ

遠くがワケわからない(笑)
近くがピント合わないー(笑)


結果右目だけ再施術可能とゆー!


レーシック前→右0.01 左0.02
レーシック後→右2.0 左2.0
約4年経った今→右0.8 左0.9

ん?
あれ?

次回ご来院で再施術可能か判断?

多いな(笑)また行くのか(笑)

【閲覧注意】今の僕【下ネタ】

今日は下ネタを真面目に書くんで

閲覧注意です。


苦手な方はご遠慮下さい


↓↓

続きを読む

凍ってる(笑)

道が凍ってる(笑)

降った雪が踏まれて押し固められ、

逆に今が一番危ない(笑)


気を抜くと、ツルっていっちゃいそうになる(笑)


沖縄人としてはあまり経験したことないんですよ


だから雪見てはしゃいでると、

おい、沖縄!とか言われます


また10回くらいしか降ってるの見たことないから、
みんなの感覚では小学生のころでしよ?(笑)

そりゃあはしゃぎますよ!(笑)



さてさて、
カミングアウトをしました
職場の同僚さんですが、

理解を示してくれて、少し勉強もしてくれました


いやー
いいカミングアウトになったなぁって

次は店長にかな?

雪は降ったけど…

仕事始まったあとに降りだして、

仕事終わる頃にはやんでるんだもん…


もう





一応、駅でパシャ(笑)

雪は?

今日は雪が降るって予報だったけど、


雪はまだー?



早く降ってほしい



雪や~い


早く~




とりあえず去年の雪の画像でもわら




真っ白になった、去年の近所

一人ぼっち

僕には家でひとりぼっちは
もたないだろうな


彼氏さんが実家帰って二日目…


さびしい

疲れてて、いても会話は少ないけれど、
いないってのは、また違うもんね


いつもより部屋が広く感じ、
いつもより1日が長く感じる


いやーダメだわ



でもひとりになると電車とかで、
イケメンさんとか可愛い子とかに
目がいっちゃう(笑)


小池くんに会いたいわら

遠くが見えない…

レーシックを受けたのはもうそろそろ四年も前の話になる。

早いなー


でも最近、仕事疲れのせいか、
目が異様に悪くなってきた…。


2.0あった視力が0.7くらい…
運転もギリギリだな


確か、再レーシック受けられたはずだけど、
できるんかな?


怖いなー

でも眼鏡やコンタクトしたくないしなー


電話してみよう…次の休みにでも…


再レーシック経験ある人います?

振り替え輸送なう

初めての振り替え輸送です

とりあえずよくわからない(笑)


なんとか駅員さんに言って乗り換えできてるけど、

新宿で、
ここまで回ってきたんですか?だって(笑)

最短ルート知りませんけど(笑)


降りるとき何て言えばいいの?

「振り替え輸送利用した者です」とか?(笑)


そのままタッチで降りれないかな?

でも入場のタッチしてないからダメか

とにかくわかんない


瞬間移動とか覚えたいな

そんなことできたら交通機関なんてなくなるね(笑)

1日遅れで

彼氏さんの誕生日ケーキ

1日遅れでホールケーキ買った




ちょっと小さかったけど、

ケーキはちゃんと買おうって思って


僕は普段ケーキとか甘いものは食べないから、
お互いの誕生日とクリスマスくらいしか食べない

でも美味しかった


彼氏さん、ビール一緒に飲んで、
疲れちゃったかな?
先に寝ちゃった

襲っちゃおうかなわら


そんなゆーきありませんわら

彼氏さんの誕生日

結局いつものように過ごしました(笑)



まさかの誕生日ご飯がマック(笑)


何がいいって聞いたらマックって


いつもご飯とか作ってもらってるから
たまにはサボりたいよね

今思えば、何か作ってあげれば良かったな
まぁ帰るの遅かったから、ごめんね


お昼は少し遠出とかしよかって思って、
結局近くのパチンコへ(笑)


僕の方が先当たったけど、結局マイナス

彼氏さんはプラスだったから、
当たりがバースデープレゼントになったかな(笑)


夜は家でワインとか飲んで、
疲れて寝ちゃった


そんな1日でした(笑)



そーいや、コンビニでこれ売ってた(笑)



ワロタ

明日は誕生日(*^.^*)

彼氏さんの誕生日です

これまた何も準備できてない(笑)


一緒に買い物とか行って、
ゲームか携帯電話買ってあげようかな、なんて
考えています

アクセサリーとかもいいけど、
彼氏さんは金属アレルギーだから
肌に合わないのとかあるから


あとは、
二人で呼吸が荒くなるほど
上下運動してたくさん汗かいて

って、こんな寒いなかシーソーなんてしませんよわら


はい、すみません
言ってみたかっただけです



仕事終わるの今日も遅くなるけど、
ケーキどこで買おう

やっぱコンビニのショートケーキかな


これからも二人仲良くやっていきたいな
って思っています

誕生日おめでとう

mixiの使い方

まだまだわからんとです。


mixiって、メアド検索なくならなかったっけ?
結局復活!?


僕はmixiでもカミングアウト状態でプロフとかのせているけど、
メアド検索で友人を探す、ができたらみんなにバレバレやーん

っていっても
足跡は皆無ですが(笑)

どういう時にみんな調べるんだろう?

友達のメアド知ったとき?

そこでその人の本性というか、初めて知ることがあったときの驚きとか、

やっぱ調べることじたい
勇気いる…


mixi同級生の機能がついたとき、
ゲイだったんだー 的なメッセが
三人くらいから届いた。

やー
びっくりしたろうな(笑)


まぁ穏やかにカムアできたらそれでいいのかな(笑)

333 今更ながらプロフィールでも

おはようございます

清々しい朝ですねヽ( ̄▽ ̄)ノ


と言っても、正月風邪を彼氏と二人してひいたようで、咳止まらない

熱はかったら、35度4分…
低すぎでしょ(笑)


部屋で息も見えるくらいだから、
さすがに今日はマフラー着用

寒いですから皆さんも気をつけてくださいね


さてさて
ブログも333件目!(消したの含めると333じゃないけど)

今更ながら伊芸祐輝のプロフィールでも(笑)←決して書くことなくなったわけじゃないからね(笑)




続きを読む

あけましておめでとうございます 2013



あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します




煮物とお雑煮が今年の初ご飯

彼氏さんの作ってくれたご飯は美味しいや


お昼過ぎて、去年も行った正月パチンコ(笑)

彼氏さんと今年一年の運試しでございます



僕は結果マイナス…
彼氏さんはプラス

二人合わせてマイナスとゆー


そのあと初詣に行っておみくじ引いたら…






末吉…
また微妙な(笑)

彼氏さんは大吉!!


パチンコの運試しも、おみくじも
当たってました


まぁパチンコもっとやり過ぎてたら、
さらにおみくじも悪くなってたかもしれないな


今年も頑張るぞ


皆々様のご多幸とご健康を
お祈り申し上げます

2013年 伊芸祐輝
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる