1. 無料アクセス解析

データ消しちゃった(汗)

恐るべし、Android…


本体の方に保存していたアドレス帳ですが、

前に初期化かけたタイミングで
データはバックアップから戻して、
Googleアカウントで同期して…
ってやってたら、550件くらいになっちゃってたんです!

二重登録状態!!


なんだか二重とか変な感じなので、

本体の連絡先を一旦消して、
Googleアカウントのデータを一旦エクスポートして
データを空にして、本体と同期。

そうするとデータは一旦空になります。

んでもってGoogleアカウントにインポートして
本体と同期したら、
あら不思議、

正しいデータに戻って…


なーい



なんで!?
足りないよ~

あっ!


ここ一年半くらいに保存していた人たちは
本体にのみ保存されていたみたいで、
Googleに保存されていなかった


そら消えるわ…


職場の人たちのデータがいませーん(笑)

もう面倒になって、
今日はもういいやってやめた(笑)


てなわけで、
消えた人たち、メールください(笑)

昨日の栃木での地震、震度5強

2013年2月25日16時23分頃
栃木県北部で最大震度5強
マグニチュード6.2 深さ10Km

被災に遭われた方、
こ無事でしょうか?


僕が旅行行ってたのか2週間前…

5強の地震というと
3.11の日、練馬が揺れた強さ

旅行が二週間遅くなってたと思うと
ぞっとします…


沖縄ではあんまり有感地震がないので、
名古屋で結構地震があるのが怖かったですし、
東京で5強を経験し、
地震の怖さを感じます…。

あの日家の中の物が結構ひっくり返されましたからね


栃木での地震、
雪も残る山だと、
雪崩なんかも怖いですね…

近くにスキー場もありましたし。


また今夜雪が降りそうなんで、
皆さん気を付けてくださいね!

ゲイの下着事情?

勝手なイメージですが、

ゲイの人たちはボクサーパンツが多い気がする


二丁目とかでグッズを売ってるとこ行くと

ボクサーパンツがたくさん売ってる。

結構かっこいいんですよね☆


最近はパンツの左側に小さなポッケがついていて、
コンドームが一つ入れられるようになっているパンツがある。

いやーよく考えられてるなーって感心します


カバンとかに入れといては、
使うときすぐに使えない。

パンツにあるから使うとき手元にある。


性感染症予防にはもってこいですよね!



トランクスだとそういうのは見たことがない。


ちなみに
僕は気分で下着を変えたりしています(笑)

ボクサーははいていて気持ちいいですし、
誰かに見せるわけでもないけど、
テンションがあがる(笑)

トランクスはテンション高くも低くもないときにはく!


旅行行ったとき、
彼氏さんとお揃い色違いのボクサー買いました

宝物です

面白い恋人

関西のギャグお菓子でしたっけ?


面白い恋人


お土産で買ったか貰ったかだろうけど、
電車の中で手持ちの袋に入ってるのが見える人がいました(笑)

ホントに売ってるんですね!

2ちゃんのギャグかと思ってた(笑)


どんな味なんだろう

気になる(笑)

ゲイだからって嘘はつきたくない!

ゲイだけでなく、同じように悩みを持つ方は
みんな一緒だと思うんですが…


昨日仕事帰りに、ご飯いこうって誘われました。

しかし、彼氏さんが待っているので、
家に帰ってご飯食べて飲んで…を
したかったんですね!


ご飯誘われたとき、
練馬で飲む約束がある~と
誘いを断りました。

まぁ、家も練馬なので、
あながち間違いではないですが(笑)


カミングアウトしてないが為に、
嘘をついてしまいました…。


嘘をついてるって考えると、
自分に腹立たしくなります。


彼氏さんと一緒に住んでることは
秘密事項。

独り暮らしって嘘をついています。


もうどの嘘をついているのか
わからなくなること多数…


僕は嘘で嘘を固めるほど器用でないし、

それでよしとできるほど肝は座ってない。



カミングアウトって
自分都合でいうならば

やっぱり話したほうが楽だと思う…

レーシック翌日検診

なんか今月はレーシックのことと旅行のことしか書いていない伊芸です(笑)

まぁ日記ですしね!(笑)


さてさて、
レーシック昨日手術で、
今日は翌日検診ということで、

品川近視クリニックに来院しております!


さて、
視力ですが!!

今回、
右が2.0
左が1.5
に戻りました!


やっぱり見えるっていうのはいいですね☆


遠くが見えるようになると、
見えなかった記憶がなくなります(笑)

自分がどう見えなくなってたか
わからなくなった!


パソコンばっかり見ないで
遠くをみるようにしましょう☆

レーシック無事終了!

レーシック後の検診で、
順調てす☆といわれてひとまず安心


前回は、手術当日は目が開けられないほど痛かったけど、
今回はそれはなく、問題なさそう


手術執刀医は、僕の緑内障にいち早く気づいて頂いた名医様。

安心して受けられましたよ!


手術中は、急に怖くなって、
マグロ状態。
冷凍マグロ状態(笑)

動くのも怖いから、
目をぱっちりあけて、手足ピーンでした(笑)

終わったあとから視力は矯正されたのがわかり、
おそらく1.5か2.0はあるかな!

しかし、
風もない部屋で加湿器をバンバンつけてたように、
見えるものすべてがなんだか霞がかって見えます。

これは今日明日ではなくなりますけどね!


今後は視力が落ちないように、
目にいいもの、目が疲れないように
していこうと思います。


今回のレーシック、追加矯正で、
保証内\0でした。

祝、四周年!

えー

伊芸祐輝はこの度、
彼氏さんと付き合って
四周年を迎えることができました~

ご声援ありがとうございます!

5千円ありがとうございます(笑)


特にどこかでかけたりはできなかったですが
(旅行で十万近く使っちゃった為)

家で手巻き寿司パーティーをしました


お馴染みスシローで手巻きセットを持ち帰りし、
家で楽しみました!


スシロー行ったら、すんごく混んでて、

146分待ちという嘘のような表示(笑)

最後の人が食べれるの、
21時30分!?(笑)

いやー
みなさん気長ですね!


僕は初めから持ち帰りしようと思ってたので、
電話注文してたので、
すんなり受け取ることができました!

と言っても、注文してから
出来上がりまで二時間近くかかったけど(笑)


鮪や寒鰤、葱鮪、烏賊、イクラ、雲丹、
鰕、甘鰕、つぶ貝、鮭、シーフードサラダ、煮穴子…

あんまり僕は手巻きをきれいに巻くことできなかったんですが、
彼氏さんに教えてもらうこと、
今回で10回目くらい!

ようやくきれいに巻けました(笑)

今まで巻いたつもりでも、
下からネタや醤油が、
まるでマヨネーズのチューブのように
落ちてきました(笑)

今回は落ちなかった!
ものすごい上達!

ネタは余ってるので、
朝からちらし寿司でもしようと思ってます


そのあとはレーシックだ!


いよいよ今日が
レーシック手術当日!

どうなるか楽しみです

レーシックを受ける

さてさて

昨日まで旅行していたことが
嘘かのようで、

有楽町の品川近視クリニックいってきました!


人が多いですね(笑)

なんか急に現実に戻ったかのようです(笑)


もうひとつの現実で、

月曜日にレーシック再施術受けます!


保証内で無料ですね!


そして、
その3ヶ月後から、

緑内障の通院をしていきます。



近視は眼鏡で矯正できるが、
緑内障は一生の通院で、
お薬で進行を遅らせられる。

また、緑内障であってもレーシックは可能で、
近視を矯正して、
その後緑内障の治療をしていく


いろいろ迷いましたが、
僕の結論は後者にしました。


ちなみに
僕が受けてた頃より、大分レーシック技術は進歩していて、

近視になりにくくする方法であったり、
さらに再施術は永久保証!
なんてのも今はあるみたいです!


50万あれば、
全部いりってのもできそうですね(笑)


でも
僕はお金がないので、

次視力が下がったら
次こそは眼鏡で頑張ろうかなって思います。

出世してたら違うかもだけど(笑)


レーシック受けたい方いますか?(笑)
僕の家に毎月紹介割引券が届きます(笑)



レーシックはどんな感じなのか?



(怖い方は読まないことをお勧めします)

続きを読む

【旅行15】未公開画像 マイアルバム

動画から切り出し、
ちょっとだけ載せます(笑)



トリックアートの画像です

有名なこの肖像ですが、
これも絵なんですよ(笑)

絵には見えないですよね




寝転んでるわけではなく、
左側が地面です!

右足を工夫すれば
もう少し寝転んでるように見えたかもしれません(笑)




マジシャンも使うこの技法、

中には彼氏さんが入ってます

顔出しはNGで(笑)





最後はおさるさんの山で、おさるさんです

餌を出したら周りのおさるさんたちも大興奮

他のおさるさんを追っ払う者、
手招きをする者、
音を出してアピールする者、
ずっとこっちを見ている者、

いろんな子がいましたが、
撮ってるこっちも驚きながらで、
まともな動画になってにったので、
この一枚だけです(笑)

【旅行14】さーて気になる走行距離は!!



440㌔とかワロタ


なんか五年分くらい乗った気がする(笑)


平均時速40㌔だとして、
11時間!!

1日の半分は運転か(笑)


もう当分運転はいいや





ガソリン代はTポイントでっ!

決してケチではなく、倹約家です(笑)

【旅行13】寄り道☆スカイツリー

帰りは高速代けちって
一般道を通って帰りました(笑)


ついでに寄り道して、
むさし→634㍍のスカイツリーの下までいってきました!



でかっ!(笑)

伊芸祐輝604人と座った僕が1人分くらいあります(笑)


まさに
雲にも届きそうな高さです!


これはいずれ
登りたいなぁ

【旅行12】旅館出発!

誰もいないと思って、
夜中の温泉で彼氏と
チュッチュしてたら、

いつの間にか人が来てました(笑)


見られたかな?


でもこんな瞬間が嬉しいんですね(*≧∀≦*)


デートで堂々と手を握りたくありません?


ゲイカップルだと、
周りの目を気にしちゃって…
とういのは良くある話。


なんで僕なんかはできないんでしょう…

まぁ、彼氏さんが嫌がるってのもありますが(笑)


さて、朝ごはんです



湯豆腐を食べてポッかポカです


さて、軽く温泉浴びて、
旅館出ますかね

【旅行11】最後の晩餐

豪華な夕食はこれが最後

なんかさびしくなります


いやー
今日は残さず食べましたよ





サックサクの天ぷらが今日のお気に入り

魚も美味しかったし、鴨鍋も良かった


当分食べられないから、
本気で食べましたよ


それもこれも、
彼氏と旅館の方々、自然の幸に
感謝感謝でございますm(__)m

【旅行10】スカイツリーより高い場所で愛を…

叫べませんでした(笑)


ロープウェイ乗って、
おさるの山へ


ゴンドラの中ではもう一組のカップルがいまして、

愛を語れませんでした




景色最高


おさるの山というのは、
おさるさんがいる山でした


餌をあげたんですが、

いやー

餌をくれるのがわかっていますね(笑)


人が来ると、檻から手を伸ばし
くれくれとしてきます


すごいやつは、
パネルを叩いて、こっちだよ!と
合図してきます(笑)


そんなずる賢い子にはあげない(笑)
ちっちゃい子にあげました(笑)


たくましく生きるんだよ~


そういや、
猿の世界にも同性愛ってあるらしいですね

【旅行9】トリックアート

さてさて、
次の場所ですが、

トリックアートを見てきました(*≧∀≦*)




中では撮影OKでしたが、
ビデオカメラの方で撮ったので、

今はアップできません(笑)


壁に描かれた絵なんですが、

カメラを通して見ると、
まるでそこにあるかのような錯覚に!


両目で見ると、そうは感じないのも多数!


まさにトリックアート!


ここは面白いので、
気が向いたらアップします(笑)

【旅行8】迷路で遊んだ!



午前中のことだけど、
ずっと遊びっぱなしで今更新(笑)


名物かは知りませんが、
大迷路いってきました!


早い時間でお客さんは二組6名しかいませんでしたが、

結構難しかった(笑)

一緒に回ったんですが、
平均40~50分と言われたとこを、
30分かからずに出れました




敷地の中に、
とても大きな大迷路!

超迷いましたよ(笑)


途中で焦ってかなり走って、
そしてくったくた(笑)

朝一で行かなければ良かった


先に入った二人を越せた(笑)


結構楽しめたよ

【旅行7】贅沢すぎるゲイカップルだぜ~(笑)

朝ごはんからこんなに贅沢していいんでしょうか




昆布、鮭、明太子、納豆、ベーコンエッグと
ご飯にあうお料理ばかり


とても美味しくいただきました


仕事のことも忘れてゆっくりできるのは、
めっちゃステキやん?

【旅行6】少し白い朝



白銀の世界、とまではいきませんでしたが、

山の頂きには
なんとも趣のある雪がありました


夜中は降ったりやんだり、というより
あんまり降らなかった?のかな?


雪の降る温泉に入りたかったけど、
まぁとりあえず行ってみるか☆

【旅行5】雪になりました☆

空からは雪が舞い落ちてきました


撮影しようとしても、
外が暗すぎて写らない(笑)


こりゃ積もるのかな?(*≧∀≦*)


旅行で温泉で雪なんて、

沖縄出身の祐輝からしてみたら
最高のシチュエーションです

【旅行4】初めての部屋食




一品料理多数に
すき焼き、うどん、ビーフシチュー、茶碗蒸しなどなど!


食べきれない(笑)


半分くらいしか食べれなくて、
旅館の方、すみません


でも、とっても美味しかった


たまにはこういうのも良いねって彼氏さんもご満悦


旅行に来て良かったー

【旅行3】旅館到着っ!



入り口から急いで撮ったから意味不明(笑)


川沿いのお部屋です




鬼怒川!!


とりあえずゆっくりして、
温泉行ってきます!


サービスショットいります?(笑)

【旅行2】レンタカー借りた!

マイカーに憧れます☆

いずれはほしいな♪




カッコいい


まだ洗濯が終わってなかった(笑)

【旅行1】早速遅刻(笑)

旅行の朝です


9時にレンタカー借りる予定なのに、
9時に家を出た僕です(笑)


うちなーんちゅタイムわら


レンタカー借りるとこまで20分くらいかかるから、
どんだけルーズなの!?わら


でも仕事には着く早さはトップ5!!ヽ(・∀・)ノ


テンションあがって参りました!!

み な ぎ っ て き た ! !



レンタカーを借りたら一旦家に帰ります。


彼氏さんが洗濯とかしてくれてるからね☆



その後は買い物とかしながら
恐らく四時間くらいかけて

鬼の起こってそうな温泉地へと行きます!



リフレッシュするぞー( ̄∇ ̄*)ゞ

バレンタインデー

明後日はバレンタインデー

うちのカップルは僕があげるのか、
彼氏さんがくれるのか、

僕はいつも混乱です(笑)


まぁ、僕があげるのが自然なんですが(笑)


今年のバレンタインデーの日は、
旅行最終日!

今日まで仕事で、明日から旅行!


チョコの用意する暇がない


去年も買ったチョコだったのですが、
今年も買ったチョコになりそうでごめんね



その前のバレンタインは作ったんだよ

ハートの形に作って、
キレイな箱に入れて


また作ってあげたいけど、
ちゃんと時間を作らなきゃ



そーいや昔の話で

小3の時にバレンタインで
もらったのが最初だったな


びっくりさせてごめんね、
好きな人はいるのかな?
待ってるから返事ちょうだい

って感じの手紙が入ってた


あの時は返事もしないでごめんね

ただ女の子と付き合うって感覚がなかったんだ


小5の時は
女子三人と遊んでて、
その中の一人から本命としてもらった(笑)

あとの二人は、
一緒にそれぞれの本命の人に
渡しに行くのに連れ添った(笑)


バレンタインの日に女子と遊んでた僕(笑)


それ以来、全然女の子と遊ばなくなったなー


中2の時に、手編みのマフラーもらったこともあったっけ!

つけるのが恥ずかしかったのと、
沖縄ではつける機会がなくて、
ずっと飾ったままでした(笑)


さてさてみなさんはバレンタインデーはどのようなご予定で?(*≧∀≦*)

MU・SE・I

結果下ネタ?になっちゃうので追記機能を使う(笑)


気にしない方だけお進みくださいm(__)m

続きを読む

ふぁーふぁーしたもの

満員電車なうです

ついこの前まで暖かくなってて、

春の足跡を感じていましたが、


またまた寒くなり、風は強いし、
マフラーは手放せなくなり

まだまだ冬ですね(笑)


僕は身長低い?ので
満員電車で皆様の首あたりに顔があります。


どうもこの時期、
ダウンとかのフードにある、あの
ふぁーふぁーしたものが
僕の目の前に来て、

僕をくすぐります(笑)

もうこそばゆーてこそばゆーて
しゃーない


僕のフードのふぁーふぁーしたものは
皆様の顔をくすぐりません(笑)


身長低くてもなんとも感じてませんでしたが、
こんな罠が!!わら

wii直った

読み込み不良で使えなかったwiiですが、

ただの内部汚れでした(笑)



近すぎてピンぼけしてますが、
いわゆるヤニ汚れ(笑)

タバコ吸われる方は注意してくださいわら


彼氏さんの欲しがってた
ドラクエ?の発売日だったもんで、
ついでにwii専用のクリーナー買ったんです!

そしたら直った(笑)


良かった(笑)


修理だしてたら高くついたなー

雪…かなり湿っぽい雪



うっすら積もりましたね☆


でも、妙に湿っぽいというか、
みぞれに変わりそうというか、


まぁ雪は雪なので、
のんびり見ようと思います(笑)


これ以上積もらないのかな?



雪のせいというかおかげというか、
今日の本社出勤は
なくなりました(笑)


洗濯したいけど、
この天気じゃあなぁ…

恵方巻き2013



買いました!

「あな・たま・まぐろの恵方巻き」

響きが変ですね(笑)


穴子玉子まぐろの恵方巻きです☆


今年は南南東向いて食べましたが、
毎年そこを向いてる気がするのは気のせいかな?


久しぶりの穴子さんでしたが、
玉子くんの甘い味が強すぎて、
あんまり穴子さんの味がしない(笑)


まぁいいや


彼氏さんは、まぐろとサラダの恵方巻き!

そっちも美味しそうだったけど、
恵方巻き中はしゃべれない!彼氏さんのとこ向けないわら


恵方巻(Wikipedia)


あっ、
願い事するの忘れた

あちゃー
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる