1. 無料アクセス解析



中村中さん もぅすっかりファンです

東京レインボープライドのステージで、
最後に出演されていた中村さん。

歌そのものは知っていたけど、
中村さんのこと正直知りませんでした


フィナーレで、
アンコールとして中村さんが再び登場し、
友達の詩を歌いました。

サビはみんなで歌いました。
繰り返し歌いました。

段々と伴奏のボリュームが小さくなりました。
中村さんが「みんなだけでー」と叫び、

辺りが静まり返った会場で、
中村さんを囲み大合唱!


途中から泣きそうになり声が出なくなりました…


隣には友達がいたため必死に堪えましたが(笑)



あたまの中で今日ずっと流れてて、
ついつい勤務中も口ずさんでいました(笑)


中村さんのエピソードを聞き、
やはりコミュニティに出て、自分を見つめ直す時間が必要だと思いました。

田舎の駅だけど

乗降がそんなに多くない駅ですが、

トイレが、「誰でもトイレ」という名前でした!


これって徐々に広まりつつありますが、
以前は車イス用となっておりましたが、
今では認識が違い、追加で
男女の区別なく誰でもという風になっております。


環境が変わることはいいことですね☆

【パレード】楽しかったよ!@東京レインボープライド2013

公式発表12,000名!

かなりの多くの方が参加していました!


知ってる人も何名かいましたが、
声をかけていいのかわからず、
今日は大人しくしてました☆わら


久しぶりにのパレード、
とても楽しかったです!

ステージもとても充実していました


フロートから少し離れていたために、
音楽があまり聞こえなかったのは残念

こういうイベントが継続してあり、
かつ参加者が増えていくことが
性的マイノリティの人たち、僕を含めて、
支えになっていくでしょう。

それは直接でなくても間接的に!


渋谷でパレードかあって、
レインボーなパレードだったな!っていう
ノンケさんがいるだけで、理解者ではまだなくても
知っている人
の1人ですもんね!


来年はボランティアという形で
関われたらいいなって思います

【パレード】東京レインボープライド2013です!

ブログのカテゴリーはカミングアウトにしました!


さてさて、今向かっております!

原宿っ!


何年ぶりだろー


前回のパレード以来だー


なんかカフェインを大量にとった子どもみたいに心臓がドキドキバクバクしてます(笑)


フラッグや名刺、スケッチブックを持っていざ参戦!

マジック忘れた(笑)


会場で借りられるかな?

パレードの存在意義

明日は東京レインボープライドの日です。

久々のコミュニティ参加です

もう今からワクワクでドキドキですo(^o^)o


明日は1日ゲイとして過ごします。
まぁ毎日ゲイなのですが(笑)


つい先日、フランスで14ヵ国目にあたりますが
同性婚が可決されましたね!

ニュースでは反対意見も取り上げられていましたが、
それは日本でも、婚姻は男女の合意のもと~と定めていることに
反対する同性愛者がいるのと一緒。

反対意見は当然出るものです。


しかし、どこの国や地域でも、
同性婚という選択肢すらないのが現状。

日本は遅れています。


テレビで、電話インタビューで尾辻かな子さんが出ており、
尾辻さんもそう仰っていました。

尾辻さんは元大阪府議会議員で、当時同性愛者であることをカミングアウトし、
日本初のオープン(=カミングアウトした上で活動しているという意味)な政治家さんでした。


東京でパレードが行われるのは、
性的マイノリティの人がいるということを
全国へアピールできるということです。

テレビで活動されている人は多いですが、
それは「テレビの中だけの存在」とされ、
実際にいるということを知ってくれていない方がいます。
というか興味のないこととして見てくれていないような気がします。

もちろん今のは伊芸の個人的な感想ですが、
少なくとも職場等ではそうです。
カミングアウトして、よく話をしないとわかってくれません。
まぁ難しい問題ですけれど。


東京レインボープライドでは、
毎年の開催を目指しているそうで、
まだまだ閉鎖的なイベントかもしれませんが、

こういう活動が後に、
同性婚が認められることになるかもしれないし、
パートナーシップ法とかで、パートナー同士で婚姻を望まない方の
事実婚のような権利を認める動きも出てくるかもしれません。


普段オープンにせず生活をしているため、
イベント当日の、参加される方々の「個性」や「表現」は
そこに参加される方々の権利ですね。



因みに、
同性結婚式を挙げてくれる式場はいくつかあります。

ただ、式場側がどんなにそれを公にしていても、
世間の理解がもっと進まないことには利用しにくいのも現状だと思います。

そういう結婚式を挙げたいけれど、
身内は呼べないし友達も数人しか呼べません。


日本がまた一つ優しい国になるきっかけになるといいですね☆

パレードで歩くこと

ホモって言わないで!


同僚がホモって発言を事務所でしました。
僕に対して、そうなの?って感じで言ってきて、

その場で
ホモって言葉使わないで!
って言うことができなかった…。

適当に流しちゃった…

不甲斐ない…


少なくとも僕はホモって言われて嫌な気持ちになります。
というか今や差別用語ですね。


今メールで、使わないでってメールしたら、

ふりですか?ってきた…。

その人に知ってもらうのは時間がかかりそうです。。。




さてさて!

いよいよいよいよ今週日曜日はパレードでございます!


頑張って朝から準備して行かなきゃ!!

どのフロートで歩こうかな☆

東京レインボープライドのページは
リンクフリーなのかな?


当日はわざわざ休みとって行くんだから、
後悔しないようにしよう!


コミュニティに出ないと僕の場合ダメみたい

色々と自信をつけたいからこそ
自分を表現できる場所が必要!!

パレードがまたそのきっかけになれればいいな☆

ゲーム!!ロックマンX コマンドミッション

ロックマンX コマンドミッションロックマンX コマンドミッション
(2004/07/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


RPGが苦手な僕が
はまったRPG第三弾!!


因みに他二つはポケモンとマリオのRPG

ロックマンXコマンドミッションっていうゲームを、
先々週から急にやり始めた!


ロックマンXの第一作からやってて
コマンドミッションをやりだした!



高校の時は途中までしかやらなかったRPGですが、
もう終盤に来ております!


なんか前は楽しめなかったなぁって思ってたけど、
僕のやるゲームを珍しく彼氏さんが見てくれるので
楽しくやっています(笑)


ロックマンXやゼロ、アクセル等
お馴染みのメンバーで
ミッションを進めていくアクションRPG!

結構前のゲームですが、楽しいですよ☆

お久しぶりですw

前回の記事から残業が減らせてるかっていうと、
結論、減ってない的な(笑)


減らしたいって思って簡単に減りませんね…

新人教育大変(笑)


行きの電車を使って日記書いてた習慣が
また疎遠になってきました(笑)


さてさて、一年に一回の異動のイメージの僕は、今回の異動は免れ(?)

今の勤務地は一年を迎えました!

このあとの閑散期にも少し落ち着けるといいな!



そして10日後は待ちに待ったパレード!!

今からウキウキしています(笑)


結局友達は誘って一緒に行く人は一人だけかな…

あんま集団行動は苦手だからまぁいいか(笑)



現状報告でしたー

キミ、働きすぎだよ?

人事課から電話きました。


先週1週間だけで
残業20時間近く(笑)

困っている人のお手伝いするのが僕のお仕事。

目の前で困ってる方がいるのにあがれないですよね

でもお客様と話してるのは楽しいので
仕事は楽しくやっています!


疲れてない?ってわざわざ電話をして頂いて嬉しい限りです


二連休でリフレッシュしてからまた頑張ろう☆



…まずは溜まった洗い物からしなきゃ…(笑)

携帯の予測変換

まぁ役に立つ機能ではありますが、

ゲイの僕のスマホは、こういう風にゲイって言葉もよく使うので、

け を入力しただけで、

ゲイとか出てきまくる(笑)


接続詞が違うだけでゲイばっか出てくる(笑)


こりゃあスマホ見せられないし、人前で文字入力も出来ないな(笑)



あっ、一応言っときますが、
ゲイって言葉でえっちぃなの調べてる訳じゃないですからねっ!←(笑)

酔ってないつもりで酔った

昨日は同僚と
16時から飲んでましたー

焼き鳥屋さんでは生三杯と日本酒
二件目の焼き鳥屋さんで金宮約二杯と梅酒ソーダ二杯

そう考えると結構飲んだな(笑)


お酒が残っております…

6、7時間も飲んだらそうなるか(笑)


ゆっくり飲んでたので、落ちるとかはありませんでしたが!


ほどほどにしよう…
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

