1. 無料アクセス解析



雨の中の露天風呂

休憩後、2回目のお風呂へ!

露天風呂は雨が降ってきました

41度の設定なので、
普段熱いと入れない僕ですが、
雨に当たってちょうどいい感じ


雨の中の風呂ってのもいいですなぁ


しかしこの雨、台風の影響なんですよねぇ…

今回は結構降ってる感じですね

女形って凄いな!

今いるスーパー銭湯、
なんと舞台公演まである!
館内、そこに入るのにお金はかからない!ってことで見てみた
初めて見る女形はとても素晴らしいなって思いました。
女性を知らない僕ですが、
女性の美しさを踊っていました!
いいなぁ
女性かと思って見ていました!
ここに来なかったら見ることはなかったですね

スーパー銭湯なう

スーパー銭湯でございます!

せっかくの二連休のため泊まりがけてスーパー銭湯!!


朝までいる予定です!


…でも暇~わら


眼の保養したいんですが!!(笑)



暑い

眼の保養は大事☆

さぁて
レーシック受けて、もう視力は落としたくない!

仕事上パソコンばっかり見る機会が多いのですが、
仕事中もブルーライトカット眼鏡を着用することにしました☆彡


目はこれ以上悪くしたくない!
そしてそろそろ緑内障の検査で病院行かなきゃ…


因みにこの前の健康診断で視力は1.5以上!
まだキープできています!



今日は一日かけて彼氏さんと銭湯に行ってきます!


因みにこの時の僕の視力は8.0くらいになります(笑)

健康診断!

夜中の地震強かったですね~

地震で起きて寝ぼけててどれくらい大きかったかわからないけど。
東京よりやっぱ地震は多い気がします。

怖いね…



さてさて今日はiPhone5s/cの発売日ですね!
やっぱ皆さんの狙いは5sのようで、
あちこちで在庫が無くなったみたいです!
近くのバンクショップでは、子どもにiPhoneを、と
5cを買うご夫婦がいました!


やっぱ今は携帯っていったら
iPhoneが多いですね!

昔は皆使っている機種は被ることはほぼなかったけど、
今はほとんどがiPhone!

皆使っているからそれがいい!ってな感じでしょうか



こういうのをへそ曲がりって言うのかもしれませんが、
僕は皆が使っていない機種を必ず選びます(笑)



午後は健康診断行ってきました!


身長は156.なんとか、
体重は☆キロ、

成長はもう止まってます(笑)


視力はレーシックのかいあってか
1.5以上!

健康診断での検査だとここまでしか測れないみたいです


相変わらず採血だけは、終わるまで倒れないか心配


3年くらい前に倒れそうになったんですよね…


さぁ健康でありますように☆彡


それはそうとお医者さんの問診の時、
なぜかお酒の話になって、
仕事の休みの日に朝からキンキンに冷やしたグラスでビール飲むと美味しいよ、
ってお酒勧められてワロタ

台風一過

今回の台風はあんまり雨の降らない台風でした。

まぁいいことなんですが、
台風きたの?って感じ…


台風が来る度に沖縄での台風を思い出します。

よく覚えているのが平成13年の台風16号。
平成13年台風16号

台風が去った~と思ったらまた台風が戻ってきたという台風。

台風が過ぎて中学生行ってまた休みになるという記憶。
10日間も沖縄付近にいたんだ、と
今だと思出話。


沖縄では台風がほぼ停滞したりするので、何日も休みになったりします。

ここでは台風はあっという間に過ぎていくから、すごく不思議です。


台風が過ぎてかなり寒くなって来ました。

毎年9月の台風は秋の訪れを伝えます。

もう秋ですね

台風上陸 ガクブル

ちょっとずつ風が強くなって来ましたね~

夜には晴れそうなんで
午後のピークさえ過ぎれば!


昨日も大雨の予報でしたが、あんまり降りませんでした。

やっぱり沖縄の台風とは全然違うなぁ

牛乳好き

牛乳好きですかー?


中学生の時、給食で出た牛乳パック
1つ200ml、7つ飲んだことあります。

それくらい牛乳は好き!



でした。


なーんか高校生の頃から
飲むとすぐお腹がゴロゴロいうようになって…

1、2㍑なんて毎日飲んでたのに!!


その頃、あまりにもお腹を壊すもんだから、
病院で検査も受けました。
腸の検索ってことで、お腹のなか空っぽにして
お尻から内視鏡入れて

それが僕の初めての経験でした(笑)


それでも原因わからず、
その時はストレスからくるものだろうって言われました。


今はそんなにストレスを感じてたりしないですが、

久しぶりに飲む牛乳で
日々お腹の中がハリケーンです(笑)



でも美味しいから飲んじゃうんですよね(笑)


強制ダイエット(笑)

初髪切りました~

茨城来て、初めて髪切りました~


2ヶ月半ぶり(笑)


伸びて目に入るから邪魔だった(笑)


うん、結構さっぱりした!

ん?うp?

それは僕がもっとかっこかわゆくなってからわら

喧嘩

家の下で喧嘩が始まった…

男女のもつれ合いかなにかかな…



怖かったぁ…

遠出

今日は彼氏さんとレンとユウとで
ドライブ行ってきました~♪

なんと7時間の運転!(笑)


まぁ正確には彼氏さんが実家に帰ってたから迎えに行っただけなんですが


さすがにお尻が痛い…
座りっぱなしはキツいですね


僕にはタクシーの運転手とかは無理でふ



そうそう、先週の話ですが、
彼氏さんもいよいよスマホにしました!

文字が打てないって文句いってます(笑)



慣れるのは大変ですからね



今日は疲れたー

帰ってから嬉しいこともあったから、
今日は満足な1日でした



ワンピースをレンタルしまくって見て
たのしーーー
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

