1. 無料アクセス解析



4月27日東京レインボープライド開催 その2

今回は受付担当!!




一緒に歩きましょう!!

4月27日東京レインボープライド開催 その1

おはようございます。

まだ日も上がっていないこんな時間ですが、


これから東京レインボープライドに参加するため
東京へ向かいます!


皆さん開場でお会いしましょう☆

LINEでのカミングアウト

こんにちは!

髪をカットして頂いている真っ只中!
伊芸祐輝ですっ!(笑)


部分的な縮毛を当ててもらうため
今は待ち状態

この時気になると縮毛をあてないと気になる(笑)


とまぁこんな状況ですがっ

前回のblogに書きましたカミングアウトの件ですが、

結局LINEでカミングアウトしちゃいましたっ☆


職場の人がいたために
ゲイなの? って聞かれて
違うよって答えちゃったことが後悔してて…

LINEで申し訳ないなって思いつつも、
ゲイのお友達が欲しいって言ってたこともあり、
カミングアウトしちゃいましたっ!



後悔したこと、彼氏さんがいて一緒に住んでること、
いろいろと話しちゃいました!

女性の方で、いろいろと理解はしてくれたかな、と思っております。


職場での関係性は変わってないので、
逆にわかってもらって自分本意ですが
良かったなって思っております!

今度は自分の彼氏さんとの悩みとか聞いてくださいねって言われて
ちょっとだけ仲良くなれた
まだ肌寒い春先の日でしたっ!!!

職場で話すのは難しい

お店であるため土日は忙しい

そんな土曜日に休みをもらったんで、
ある程度は話さないといけないなと思い、

朝礼でこう話しました。


忙しい土曜日にお休みをいただいてありがとうございました。
また再来週の日曜日にお休み頂くのでよろしくお願いいたします。
ボランティア活動ってことで東京に行ってきました。
どの様な内容かって話すのは時間かかりますし、
まぁボランティアなんで、話さなきゃならないわけでも自慢することでもないですし、
興味がある方は個別に聞いてください!
お話しします


と言って話を濁した。



したら次の日、その次の日、
それぞれ女性の方から質問が来た。

どういうボランティアなんですか?と。



まぁ簡単に言うと、差別をなくそうって言う運動だよ!

ーどんな?

LGBTって聞いたことある?

ーないなぁ

例えば同性愛の方や心と体の性が一緒じゃない人や…

ーあー性同一性障がいなら聞いたことあるー

そうそう、いわゆる性的マイノリティの方々がいるってことを広く知ってもらうための活動だよ!

ー伊芸さんは同性愛者なの?



…きた、この質問(笑)
まぁそういう活動してたら聞くよね(笑)

一人目の人の時は一対一で話をしてたから、
うん、ともううん、とも聞き取れるような微妙な返事をしといた(笑)


まぁ当事者だとして、そうだって認める人はあんまりいないんじゃない?

ーまぁそうだよね(笑)


こんな感じ!

二人目の人の時は、他の人もいたから違うよってはっきり言っちゃったから、

その人についてはラインとかで嘘ついてごめん、と
本当のことを話そうと思います。

と思ったらラインのアカウント知らない(笑)


まぁリアルで話すか

東京レインボープライド2014 ミーティング

こんにちは!

今日は東京レインボープライドのミーティングがあります!


土曜日に仕事休むなんて久し振り(笑)
副店長が仕事休んでます(笑)

これから東京に行かなきゃっ!
遠いよ~



また書きます(笑)
行ってきまーす
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

