1. 無料アクセス解析

防火管理講習

happy birthday 伊芸さん~


はい、今日でおそらく27歳になりました!


育ててくれた母に、自由奔放に生きてる僕を自由にさせてくれた母に、
ありがとう!!



そんな誕生日の今日、
防火管理講習です…


不甲斐ない僕ですが、これでも副店長。
管理職って大変ね…

いずれ店長になれるといいなぁと思いながら、あんまりやりたくないなぁとも思いながら、
防火管理講習2日目です。


講習受けてると、映画の内容はよくわかりませんが、
無性にバックドラフトという映画が見たくてしようがありません。


USJのアトラクションでカッチョいいなぁ!と思ってました!

ショーミーユアファイアートラックという
テレビの料理の鉄人でも流れていた曲。
それが今日の僕のオープニング曲!


エレクトーンで昔発表会で弾いたなぁと、
懐かしい思い出です!


さぁて講習始まるのでこの辺で!!

副店長て大変だ…

まぁもちろん、店長のが大変だけど。


副店長になってもうそろそろ4ヶ月。

会議的なのが出てくるようになったし、
監査で他の店に行ったり(これ昨日の話)
防火管理の講習に行かないといけないし。


店舗の運営って大変だなぁって。



でも副店長って立場だから店長に教えてもらえるし、
これが店長であったら誰も教えてくれない。


でも給料はあげなきゃ

いっぱいいっぱいっす…


借金もあるしなぁ…



いっぱいいっぱいっす(笑)



さーて休みを満喫するかなわら

またかよ、と思いながらパチンコ 仮面ライダーV3

いやー

僕にとってはなによりのストレス解消!!

お金使って、なくなって、ストレス倍増(笑)

当たったら 倍返しだー (笑)



仮面ライダーV3にはパチログでできるミッションがあるんですが、
それとかをこなしていくとレベルがあがっていきます!

ついこの間レベル180達成したよーって書いたんですが、
昨日ようやくレベル500いきました!




レベルは経験値を100集めたら一つあがります。
経験値は回転させているだけでも少しずつあがりますし、
当たったらまたあがります。
役物が作動したら少し多めにもらえますし、
レアな演出はけっこうもらえます。

そうやってレベルをあげていくのですが、


ちょwwwおまwwwww


レベル500になった途端、レベル1あげるのに必要な経験値が3000になっとるやないかーい

レベル30あげるのと一緒だけど、大変だよ


レベル500になったらプレミアム演出が出やすくなるプレミアムモードが選択できます。
レアな演出がたくさん出れば、レベルは少しずつあがる!多分。



ガード全部集めるのが大変だった



なかなか集まらないんですよね!


って誰が知りたいんだ、この情報(笑)




因みにゼブラ柄は大当たり濃厚かと思われます。はい。

伊芸さんてゲイなの?

お疲れ様です。
伊芸です。

仕事上がりなんでこんな出だしで(笑)


仕事から上がる間際に、

伊芸さんってゲイなの?って聞かれました

間髪いれず、

ゲイだとしたらどうします?


って聞いてみた


したら、別に偏見とかないけど狙わなければ別にいいですよ、
だって!



襲わないし(笑)



ゲイって言ったって、指向もあるわけで、
誰でもいいわけじゃない!

僕のタイプだってあるし、いたずらとか意地悪しちゃいたくなる人だっているし、
全くタイプでもない人もいるわけで、

そこらへんはあなたと変わりません!



まぁどう伝えるかが難しいですね。
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 10月 【1件】
2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
231位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
33位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる