1. 無料アクセス解析



店長と飲みました!

どーも、副店長です(笑)
昨日は仕事終わりに、店長と飲んでました。


異動して早1ヶ月ですが、
もう飲んだ回数が3回!

更にご飯だけ、ってのが2回!


流石に多いねー(笑)





飲んで、それなりに仲良くなってくると、
決まって聞かれるのが、

「彼女とかいないの?」



いつもこういう会話の時は心の中で(
)が出ます。



彼女とかいないの?

→いやーいないっすね!(彼氏ならいますけど)

どれくらいいないの?

→沖縄にいた頃ですねー(まぁ僕の場合、いたうちに入るか微妙ですけどw)

まぁいたら異動とか大変だよね!

→遠距離とかになりますもんねー(彼氏はついてきてくれてますけどー)


みたいな(笑)



もうこういうのが面倒で、
話しちゃおうか迷ってます。


面倒で面倒で…


また悩むか…(-_-;)

まとめ、から拾ってきた!(笑)

特に流し読みしていると、まちがっちゃうけど、



ビルメンテナンス中にやせたかなしい奴が早速水もちこみしたら、アートメーク中の友達がかなりえずき出してワロタwwwwww

そのまとめページに行く


僕は仕事の休憩中に読んだんだけど、
流し読みしてたら、全部に引っ掛かった(笑)


ヒルナンデス
やなせたかし
速水もこみち
アメトーク
えなりかずき


って読んじゃいませんか??(笑)

Apple、iPad air 2やiPad mini 3、iMac やMac mini、そしてYosemiteを公開

ニュースサイトのように記事を書いてみようと思いましたが、
タイトルだけで飽きた(笑)

めんどくさがりやが出てしまった


まぁリリースは噂通りというか、
Touch ID は確かに良い機能だと思う!

でもiPhoneだから片手で持ち上げたついでに
親指でロック解除して、てのが便利だけど、

iPadだと、左手で持って右人差し指で解除って感じですよね。

両手使うんなら、パスワード入れるのは
そんなに苦じゃないけど。僕は。

他に本体がかなり薄くなり、
2台分重ねたって初代のiPadより薄いってのは驚き!!

でも強度的にどうだろ??

ガッチガチのハードケースをつけて、
結局分厚くなりそう。

それなら前iPad airで僕の場合は良い。


iPad mini 3もマイナーチェンジって感じかな?


iMacは5KのRetinaディスプレイモデルが出るのは
これまた噂されていたことだけど、

まさかMac miniが発表されるとは思ってもみなかった(笑)

僕としては光学ドライブが復活してほしいものだけど、
手軽に始められるminiはいいよねー


って、僕Mac持ってなかった(笑)

ぷよぷよテトリス買ったー

YouTubeとか見てて、
無性に買いたくなって、買いました!

ぷよぷよテトリス!



何の画像!?って感じですよね(笑)
僕もそう思います(笑)

でも、ヤバイ!!


テトリスの才能が僕にはない(笑)


練習するか

健康診断なんだよな…

間違えて、何も書かないまま投稿になっちゃった(笑)

TwitterにもFacebookにも連携されているから、
わけわからん投稿になっちゃった(笑)


まぁいいや!

ちょっとは気が紛れた!(笑)



さーて今日は健康診断。
午後からな訳で、それまで何も飲み食いできず…

お腹すきました。


1つだけ嫌なのが…


体重の測定。


僕の希望の体重?ってか、この体重でいたいって思う体重から
5キロも太った…

これがビールっ腹ってやつ?


茨城に越してからと言うものほぼ毎日飲んでるから

そりゃあ太るよね!!


しかも結構食べるし…



ダイエットとか考えるけど、

向かないんだよなぁ…


何より3日坊主(笑)



どーしたもんかねぇ…


あと3時間。

それまでに一体何ができる!?

リング 運命の日

朝イチから並んでパチンコ行ってきました


リンク 運命の日!!




人生記憶史上初の16連チャン!!

仮面ライダーでも同じくらい連チャンしたけど、一旦通常に戻ってすぐに復活したから、
上に表示される記録上は今回が初!!



当たるって良いですね



その後も当たったりしたんですが、
本体のバグ!?で流れが変わっちゃった。

音は聞こえるのに、1変動中、画面が消え
power onて表示されて、
履歴を見てもリセットされてた。

要は再起動になっちゃったってことだよね?


おいおいおい
そりゃないぜ!って思ってやめました

Facebookとは?

mixiも皆が使い初めてから2年後くらいに使ってみたし、
Twitterも始めるのは遅かった。

LINEもほとんどの人が使ってから使い始めたし、
Facebookも最近登録してみた。


まぁ、登録はしたけど、既に使う気はないんだけどね(笑)


そもそも使い方とか活用の仕方とか、
ぜーんぜんわかんない(笑)


僕ってホント流行にのらないなぁって思った。


まぁそれが僕なんだけどね(笑)


超マイペース!


登録してみた目的は…
とくにありまへん
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
61位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

