1. 無料アクセス解析



25日引越し完了…じゃない!?

今回頼んだのはS社の引越し。

どっかの企業のように炎上したくないからある程度伏せますね笑


25日茨城は神栖より東京へ引越して来ました!
と言っても月内はまだ仕事があるので神栖にまだおりますが笑

さてさて。
引越しが完了じゃないとはどういうことか?


実は運び出す際に冷蔵庫を壊されちゃいました。

後ろを拭いてもらってた時にフロンガスの入っている管が破損してしまい、
中のガスが出ちゃいました。
冷やすのが不能に!!

作業をしてくれていた方は謝ってくれたのでまぁ良しとしてたんですが、
引越しが終わってから僕はクレーマーになりました。


まずは、引越し契約時に保険金をお支払してます、ってのが事の前提ね。

引越し終わった後って必ず上司の方からご挨拶が~みたいなのがあるんですが、
この上司さんが最悪。

まずは壊された冷蔵庫を示談金で済まそうとしたこと。
もちろん冷蔵庫の使用の年数等も考慮して、ですが1万円と言われました。

最初は、は?と思いましたが、隣にはよく働いてくれた業者の方がいたので一旦話は終わらせましたが、
帰った後に支社にクレームつけました。

いやちょっと待てよ、と。
元々冷蔵庫はうちには2つあって、
2つじゃなきゃ生活に支障をきたすからあるわけで、
冷蔵庫が一個壊れた今、直ぐにでも買い換えたいのに、1万円は何だ?と。
何のために保険に入らせたんだ?と。

そしたら、さっき対応した物から折り返し電話します、っていうもんだから待ってたら、


特に悪びれる様子もなくでは修理でよろしいですね?と。

マジでキレそうになりました。

何で貴方の部下が壊した責任をちゃんとした対応もせず処理しようとしてるの?
修理すればいいんだろ?と言われたような感じで、本当に最悪でした。

作業してくれたスタッフの方には何も文句はないので、また引越しの際はお願いしようと思いますが、
この上司さんは許せない。

電話で対面じゃないから、何となく上からな対応。


アンケートハガキきたらまた文句を書いちゃいそう…。

修理が終わったら届けますと言われたけど、いつになったら戻ってくるやら…

非常に不便です。

間もなく引っ越し

家の片付けは8割りくらい終わった

あとはその辺に転がってる小物と食器類を片付けるだけ!

早いもので神栖には2年近くいた。

もう退職。
いや、辞め時だったのかもしれない。


転職するあてもなく、
ただ東京に戻りたくて、そして東京レインボープライドにも関わってたくて。


それが僕の第3の人生。


因みに第2の人生は大学を中退して東京に飛び出したことかな。


やっぱり僕の転機は東京にあるのかもしれない。


いつもこんな僕についてきてくれている彼氏さんには本当に感謝している。
もう何年になるのかわからないくらい一緒にいる。

また新たな人生を一緒に歩もう!!

ポケモンGOの楽しみとは?



ポケモンを集めることしか楽しみがない笑

やっぱ都会の人はジムとかやりながら
楽しんでるのかな??


そもそも茨城では徒歩で移動することがまずないから
ジムなんて車で通り過ぎるだけ!

車でポケモンGOやるわけにはいかないもんね!!


早く引っ越ししたいな!

ポケモンマスターになる!!笑

タイヤが大破…⤵

仕事帰り、彼氏さんとラーメン屋に入るって左折をしたら…

見落としてた小さな縁石に思いっきりタイヤを激突。

穴が空いちゃいました…⤵


引っ越しでお金はいくらあっても足りないのに
無駄な出費になりそうです…⤵


とりあえずスペアタイヤに変えましたが!!
プロフィール

伊芸祐輝

Author:伊芸祐輝
(いげいゆうき)

イケず頑張ります><わら


いつもありがとうございます。
当ブログはリンクフリーだす!
お友達募集どす!!


★「つーか もう ゲイでよくね?」の主題歌を歌う★


【別館1】掲示板へ


【別館2】ボイスブログへ


伊芸祐輝にメールを送る

別ウィンドウで開きます。

パソコンから
携帯・スマホから

ノロケカレンダー
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最新コメ&トラバ
月別アーカイブ

2017年 06月 【1件】
2017年 04月 【1件】
2017年 03月 【1件】
2017年 02月 【1件】
2017年 01月 【4件】
2016年 10月 【3件】
2016年 09月 【7件】
2016年 08月 【4件】
2016年 07月 【9件】
2016年 06月 【30件】
2016年 05月 【18件】
2016年 04月 【1件】
2016年 03月 【2件】
2016年 01月 【2件】
2015年 12月 【1件】
2015年 06月 【2件】
2015年 05月 【2件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【1件】
2015年 02月 【3件】
2014年 12月 【4件】
2014年 11月 【3件】
2014年 10月 【7件】
2014年 09月 【3件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【1件】
2014年 06月 【4件】
2014年 05月 【4件】
2014年 04月 【5件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【5件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【5件】
2013年 11月 【2件】
2013年 10月 【8件】
2013年 09月 【11件】
2013年 08月 【2件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【9件】
2013年 05月 【13件】
2013年 04月 【11件】
2013年 03月 【16件】
2013年 02月 【33件】
2013年 01月 【24件】
2012年 12月 【20件】
2012年 11月 【10件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【4件】
2012年 06月 【1件】
2012年 05月 【1件】
2011年 03月 【1件】
2010年 12月 【2件】
2010年 09月 【1件】
2010年 08月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【2件】
2010年 04月 【3件】
2010年 03月 【5件】
2010年 01月 【13件】
2009年 12月 【14件】
2009年 11月 【5件】
2009年 10月 【8件】
2009年 09月 【12件】
2009年 08月 【4件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【14件】
2009年 05月 【13件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【11件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【28件】
2008年 12月 【23件】
2008年 11月 【8件】
2008年 10月 【7件】
2008年 09月 【19件】
2008年 08月 【10件】
2008年 07月 【6件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【11件】
2008年 04月 【15件】
2008年 03月 【4件】

カテゴリーメニュー 改

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

@IgeiYuki
ブログ内検索
FC2カウンター
ブログランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
恋愛
360位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
片思い
60位
アクセスランキングを見る>>
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

